Thanks | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

Thanks


毎日のように色々な人からペタがきたり
何かアメンバーがどーのこーのとか
読者がつきましたーとか
メッセージ的なものが届いたりするんだけど
イマイチ仕組みがわからんのよぅ…


。・゚・(ノд`)・゚・。


見ず知らずの女のこんな糞ブログを読んで
色々コンタクトを取ろうとして下さって…


恐縮ッス


ペタされた場合は
そのペタしてくれた人のブログに行って
自分もペタをするのが暗黙のルールなのかしら?


でも
ペタしてくれた方のブログとか見て
ニヤニヤしちゃったりしてるんよ~


(*´艸`*)


皆さん素敵です


やっぱり同じお仕事してる子が多いね!


(´∀`)


アンナは
大人の事情でお店の事やお仕事の事をあまり書いちゃイケナイんだけど
皆さんのブログ読みながら
『わかるわかるー!』とか思ってます


(´ー`)


アンナも書きたい事がいーっぱいあるのー!!


だから誰にも内緒でもう1個ブログ始めちゃおっかなぁ~


(´∀`)(´∀`)(´∀`)


悪口ばっかのブログ!(笑)


ブログって楽し~ハート