風邪が治らねぇ
大人になってからの風邪はホントにやっかいだなぁ
(-_-)
10日以上経つのに
まだ咳と鼻水が止まらない
だから病院に行ってきました
ついでにインフルエンザの予防接種の予約もしちゃったもんね~
(´ー`)
5年ぐらい前にインフルエンザで死にかけて以来
毎年受けてるもんねー
みんなも
インフルエンザなめると危ないよー
色んな人と接するお仕事してるんだから
インフルエンザの予防接種は必至です!
(↑『必至』の使い方合ってる?)
病院が終わったら
自転車のパンクを直しに行きます
天気がいいから布団も干さなきゃ!
じゃーねー