風邪が治らねぇ | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

風邪が治らねぇ


大人になってからの風邪はホントにやっかいだなぁ


(-_-)


10日以上経つのに
まだ咳と鼻水が止まらない


だから病院に行ってきました


ついでにインフルエンザの予防接種の予約もしちゃったもんね~


(´ー`)


5年ぐらい前にインフルエンザで死にかけて以来
毎年受けてるもんねー


みんなも
インフルエンザなめると危ないよー


色んな人と接するお仕事してるんだから
インフルエンザの予防接種は必至です!

(↑『必至』の使い方合ってる?)


病院が終わったら
自転車のパンクを直しに行きます


天気がいいから布団も干さなきゃ!


じゃーねー