((((;゚д゚)))) | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

((((;゚д゚))))


ちょっ…
ちょっ…
ちょっと…


昨日『検索ちゃん』でホリケンが言ってた
YouTubeの『放送事故』の映像…


超ーーー怖いんですけど!!!


なんじゃコリャー!!


見ちゃったじゃんかー!!



。゚(゚´Д`゚)゚。



ヤバイ


久々にマジで怖い…


みんなも見て!!


YouTubeの『韓国 放送事故』で検索すれば見れるから…



死ぬかと思った…


・゚.・。(ノД`)・゚.・。