銀杏祭り | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

銀杏祭り


今日は上野に銀杏を買いに行きました


(´∀`)


アンナ
銀杏が大好物なんです!


封筒に入れてレンジでチンすると
ポップコーンみたいにポンポン弾けて
そいつに塩つけて食べるのよ~


(*´艸`*)


銀杏の食べ過ぎで病院行った事だってあるんだぜ


(*´∀`*)


毎年この時期になると
わくわくしちゃうよね~


美味しいものがいっぱいじゃんか~


(ノ´▽`)ノ♪