★☆アンナ@annaの独り言☆★ -252ページ目

ぎょぎょぎょ


今日はお年寄りと触れ合う機会がありまして


82歳のおばーちゃんと色々お話したのですが


おばーちゃん
お魚の匂いがしたー



(´ー`)



きっと朝ご飯に焼き魚を食べたんだろーね



ちょっぴり臭かったけどね
どこか懐かしい匂いでもありました



今日の夜ご飯は焼き魚にするかね



(´∀`)

流派-R


やっぱり歌を歌う商売の人って
歌を歌ってる時が無敵に一番かっこいいね



(´ー`)



どんなに名前が売れても
どんなにお金が入ってきても
あえてちっちゃいハコで
全身全霊で歌っちゃうよーな人



素敵



(*´艸`*)



武道館武道館って騒いでる奴
バカみて~













まぁ

もしもアンナが歌手だったら
間違いなく武道館武道館って騒ぐと思うけど~



(´∀`)  アハハー

ご無沙汰様


おこんばんは


まだまだ先祖の祟りが続いておりましてね


定期的に災難がふりかかります


今年ホント厄年なんですけど!!



しかも金欠~



(_´Д`)ノ~~



いい大人がみっともないねー



お金の管理の仕方
ちゃんと勉強しよーっと



(´∀`)



だんだん春めいてきてるけど
我が家は暖房ガンガンだぜ!!