ぎょぎょぎょ
今日はお年寄りと触れ合う機会がありまして
82歳のおばーちゃんと色々お話したのですが
おばーちゃん
お魚の匂いがしたー
(´ー`)
きっと朝ご飯に焼き魚を食べたんだろーね
ちょっぴり臭かったけどね
どこか懐かしい匂いでもありました
今日の夜ご飯は焼き魚にするかね
(´∀`)
流派-R
やっぱり歌を歌う商売の人って
歌を歌ってる時が無敵に一番かっこいいね
(´ー`)
どんなに名前が売れても
どんなにお金が入ってきても
あえてちっちゃいハコで
全身全霊で歌っちゃうよーな人
素敵
(*´艸`*)
武道館武道館って騒いでる奴
バカみて~
まぁ
もしもアンナが歌手だったら
間違いなく武道館武道館って騒ぐと思うけど~
(´∀`) アハハー
ご無沙汰様
おこんばんは
まだまだ先祖の祟りが続いておりましてね
定期的に災難がふりかかります
今年ホント厄年なんですけど!!
しかも金欠~
(_´Д`)ノ~~
いい大人がみっともないねー
お金の管理の仕方
ちゃんと勉強しよーっと
(´∀`)
だんだん春めいてきてるけど
我が家は暖房ガンガンだぜ!!