僕は死にましぇ~ん
こんばんわ
毎日毎日当たり前のように体調が悪く
物凄くダルイし疲れます
そして昨日ぐらいから
あばら骨が痛いんです
これは骨癌の疑いアリじゃない?
骨肉腫ってやつ?
こんな体で健康なハズがない
30歳を機に
一度ちゃんと健康診断を受けます
無駄に長生きしたくなってきました
(*´ェ`*)
目標は65歳!!
微妙~
(´∀`)
どいつもこいつも馬鹿にしやがって
はぁ…
今日もやっぱり眠れない…
早起きしなきゃいけないのに…
みんながこーゆー時に限ってアンナを無視するのはナゼ…?
。゚(゚´Д`゚)゚。 ふえーん
憎まれっ子 世にはばかる
(´∀`)
『はばかる』の意味がイマイチよくわかんないけどね
関西弁でお便所の事を『はばかり』って言うよね~
言わないっけ?
どっちでもいいけどさー
みんなどこに行ったのさー
寝てんのか?
寝てるフリしてんのか?
忙しいフリか?
携帯家に忘れたとか言うのか?
まぁいいや
もう寝てやる
さよなら
