★☆アンナ@annaの独り言☆★ -251ページ目

僕は死にましぇ~ん


こんばんわ


毎日毎日当たり前のように体調が悪く
物凄くダルイし疲れます


そして昨日ぐらいから
あばら骨が痛いんです


これは骨癌の疑いアリじゃない?


骨肉腫ってやつ?


こんな体で健康なハズがない



30歳を機に
一度ちゃんと健康診断を受けます



無駄に長生きしたくなってきました


(*´ェ`*)



目標は65歳!!



微妙~



(´∀`)

寝る前にどーでもいい情報


そーいえば
アンナは来月温泉に行くんです

決定事項なんです

しかし
当初予定していたお宿は
日本屈指の高級なお宿だけあって
かなりハイレベルな料金設定となっておりまして…

金欠病真っ最中のアンナは
泣く泣くそのお宿を諦めまして

こんな本を購入した次第です


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2009041903010000.jpg


なんとも微妙なお宿がズラリですが
掘り出し物件を探してみせますとも!!



じゃ
おやすみポ~ン


(*´∀`*)

どいつもこいつも馬鹿にしやがって


はぁ…


今日もやっぱり眠れない…


早起きしなきゃいけないのに…



みんながこーゆー時に限ってアンナを無視するのはナゼ…?



。゚(゚´Д`゚)゚。  ふえーん




憎まれっ子 世にはばかる



(´∀`)



『はばかる』の意味がイマイチよくわかんないけどね


関西弁でお便所の事を『はばかり』って言うよね~



言わないっけ?



どっちでもいいけどさー
みんなどこに行ったのさー



寝てんのか?


寝てるフリしてんのか?


忙しいフリか?


携帯家に忘れたとか言うのか?




まぁいいや



もう寝てやる



さよなら