one week
おせっかいな友達に
『30まであと一週間きったね』と言われたんだけど
3ヶ月ぐらい前から『いくつ?』って聞かれると『30』と答えていたので
アンナ的にはすでに30なんです
輝かしい30代はもう始まっているんです
目尻のシワだって
あらゆる部分のたるみだって
頑張って生きてきた証
何一つ恥じる事なんてない
って
昔アンナが尊敬していた先輩ホステスさんが言ってて
『そんな風に言える女性になりたいわぁ~』とか思ってたけど
実際この年になってみると
年をとる事を美化した言い訳みたいなもんだよね~
(´∀`)
若いに越した事はない
ま
アンナは小綺麗なおばさんを目指して頑張るけどね!
若返る事は無理だけどさ
シミやシワをこれ以上増やさない努力はしたいよね!
大切なのは
ビタミンとコラーゲン!!
そしてUV!!
あと睡眠もね!!
(´ー`)
どんまい
やっほ
(^-^*)ノ
地デジさんの記者会見
失礼な質問にもキチンと答えていて
男らしくて素敵だと思いました
(´∀`)
全裸で騒いで『容疑者』って報道された時にはどうなる事かと思ったけど
なんだかんだでプラスに働いちゃってる気がしない~?
(*´艸`*)
逆に好感度が上がってね
良かった良かった
(´ー`)
ぶっちゃけ
お酒を飲む人なら誰だって
一度や二度の『やっちまった』的な失敗はあるものだわな
実際
10年以上も夜の繁華街で働いてるアンナは
全裸で駆け抜ける人を何人も見てきたし
だからって別に驚きもしなかったし
むしろ気持ちよさそうでしたよ~
(*´ェ`*)
警察もマスコミも明らかに騒ぎすぎですから
酔っぱらってムニャムニャしながら記者会見したバカな政治家よりはマシだよね~
(´∀`)
頑張れ地デジ!!
ねー
別にね
凄いファンだった訳じゃないけどね
SMAPは好きだからね
やっぱり衝撃を受けたよね~
江頭2:50さんが同じ事したら
『普段もそれかよ(笑)』って笑えるけど
国民的アイドルと言われるよーな人がね
いくら酔っていたとはいえ
全裸で暴れちゃ確かにマズイ…
でも
ニュースなんか見てるとさ
まるで殺人者かのような扱い方で
あれはちょっと可哀想だと思いました
確かに彼は35歳にもなって
自分の立場だったり回りに与える影響を考えないお馬鹿さんだったかもしれないけど
酔って全裸で騒ぐ馬鹿野郎なんて
アンナの住む街では日常茶飯事だし
みんな『またか』ぐらいにしか思ってないから
警察に通報する人さえいないし
実際アンナの友達にも
酔うとすぐ脱ぐ奴とか暴れる奴とかいるし
だからアンナは
今回のニュースを見て逆に
『頑張れ!』と強く思いました
そんな事より
もっと伝えなきゃいけないニュースがいっぱいあるだろよ
日本は平和ボケ~
(_´Д`)