★☆アンナ@annaの独り言☆★ -247ページ目

This is the movie?


新型インフルエンザ!!
ついに日本上陸!?


怖いねー
怖いねー


日本は島国だからってちょっと安心しちゃってたけど
世界的に大流行しちゃったら
そりゃ日本にも当然入ってくるわなー


アンナの友達もゴールデンウィーク明けにロスから帰ってくるんだけど
この調子だと難しいね


一番の予防策は家から出ない事だよね


でもそりゃ無理な話だよね


薬局行ったらマスクが売り切れててさ
花粉症のアンナはいっぱい買い置きしてたからラッキーです


人混み行く時は絶対にマスク着用です!!


みんなも気を付けてね!!

来るね~


世間ではゴールデンウィークが始まりましたか



そうですか



それは良かった



ゴールデンウィークが誕生日って
いくつになっても微妙だよねー



親には
『あんたがゴールデンウィークなんかに生まれたから休日料金取られた』って今だにグチグチ言われるし
小学生の時は
学校が休みでみんなお出かけしちゃうから
誕生日に友達呼んでお誕生日会とかした事ないし


でも大きくなってみると
仕事が休みだからって事で
誕生日を海外でお祝いしてもらえたり
みんなでお祝いしてくれたり
良い事もチラホラ出てきて



でももうこの年になるとね
本気で自分の誕生日忘れたりしちゃって
人に言われて気付く事が多くなりました



というより
おめでたくない年なので
『おめでとう』って言われると気分悪いよね(笑)



アンナは目立つ事が昔からあまり得意じゃないもんでね
主役的なポジションになる事は極力避けたい人なんですよ



だから誕生日会を開かれる事は毎回拒みます



その気持ちだけで十分なので
誕生日は家で普段通りダラダラ過ごすのが理想です



(´ー`)



プレゼントは現金がいいですが
無理な場合は摘みたての新茶がいいです!!



超~旬だもーん!!



よろしくよろしく~



(´∀`)ノ

おねむ


ただいま


今日はまさに初夏の気温だったね~


暖かいのにカラッとしてて
まるでハワイ!!


あ~
ハワイ行きたいなぁ~


ハワイじゃなくても
海外ならどこでもいいや


メキシコはちょっと怖いから
メキシコ以外でお願いします


(´∀`)



久しぶりに早起きしたので
久しぶりに早寝してみます



ねみーねみー



金ねぇ金ねぇ



とりあえずお風呂に入ってみるね!