This is the movie?
新型インフルエンザ!!
ついに日本上陸!?
怖いねー
怖いねー
日本は島国だからってちょっと安心しちゃってたけど
世界的に大流行しちゃったら
そりゃ日本にも当然入ってくるわなー
アンナの友達もゴールデンウィーク明けにロスから帰ってくるんだけど
この調子だと難しいね
一番の予防策は家から出ない事だよね
でもそりゃ無理な話だよね
薬局行ったらマスクが売り切れててさ
花粉症のアンナはいっぱい買い置きしてたからラッキーです
人混み行く時は絶対にマスク着用です!!
みんなも気を付けてね!!
来るね~
世間ではゴールデンウィークが始まりましたか
そうですか
それは良かった
ゴールデンウィークが誕生日って
いくつになっても微妙だよねー
親には
『あんたがゴールデンウィークなんかに生まれたから休日料金取られた』って今だにグチグチ言われるし
小学生の時は
学校が休みでみんなお出かけしちゃうから
誕生日に友達呼んでお誕生日会とかした事ないし
でも大きくなってみると
仕事が休みだからって事で
誕生日を海外でお祝いしてもらえたり
みんなでお祝いしてくれたり
良い事もチラホラ出てきて
でももうこの年になるとね
本気で自分の誕生日忘れたりしちゃって
人に言われて気付く事が多くなりました
というより
おめでたくない年なので
『おめでとう』って言われると気分悪いよね(笑)
アンナは目立つ事が昔からあまり得意じゃないもんでね
主役的なポジションになる事は極力避けたい人なんですよ
だから誕生日会を開かれる事は毎回拒みます
その気持ちだけで十分なので
誕生日は家で普段通りダラダラ過ごすのが理想です
(´ー`)
プレゼントは現金がいいですが
無理な場合は摘みたての新茶がいいです!!
超~旬だもーん!!
よろしくよろしく~
(´∀`)ノ
おねむ
ただいま
今日はまさに初夏の気温だったね~
暖かいのにカラッとしてて
まるでハワイ!!
あ~
ハワイ行きたいなぁ~
ハワイじゃなくても
海外ならどこでもいいや
メキシコはちょっと怖いから
メキシコ以外でお願いします
(´∀`)
久しぶりに早起きしたので
久しぶりに早寝してみます
ねみーねみー
金ねぇ金ねぇ
とりあえずお風呂に入ってみるね!