★☆アンナ@annaの独り言☆★ -248ページ目

現金主義


友達に
『誕生日プレゼント何か欲しい?』って聞かれたから
『現金』って言ったら
『電話切るよ~』って言われた…


。・゚・(ノд`)・゚・。


だって
今一番欲しいものは
現金しか無いんだもん


なんで『現金』はダメなのかしら?


だって現金でプレゼント買うんでしょ?


だったらそのプレゼント買う現金をもらうのはダメなの?


プレゼントっていうのは
もらう側が喜んでこそのプレゼントじゃないの?


アンナは今現金が一番助かるし嬉しいのになぁ~


今まで付き合った人は
プレゼントは現金がいいって言ったら
現金+プレゼントをくれる優しい人ばっかりだったからさ~


(´∀`)


おかしいのかね?



サプライズのプレゼントって
嬉しいけど困る時もあるよね


特に身に付けるもの(洋服とか靴とかバックとかアクセサリーとか)って
やっぱり自分の好みとかあるじゃん?


だからやっぱり
プレゼントってちゃんと何が欲しいか聞くのが一番だと思います


喜んでもらえなきゃプレゼントの意味がないもんね~



だからアンナは現金が欲しいです!!



(*´艸`*)

逃走中


はいはーい

こんばんにゃ


実はアンナちん
今日は病院で胃カメラを飲む予定だったんだけどね
中止になったわけさ


なんで中止になったかと言うとね
さんざん医者に飲み食い禁止令を出されていたのにね
朝から飲んだり食ったりしちゃったわけよ~


(´∀`)  アハハー


昔から『ダメ!』って言われると
ど~してもしたくなっちゃう子だったからさー
まぁ当然っちゃ当然の結果よね~


胃カメラも今回で4回目なのよ


4回目ともなるとさー
大家族のお母さんが10人目の子供を産むのと同じ感覚なんじゃないかと思うよ


余裕ぶっこいてハプニングが発生するタイプ


(*´艸`*)



正直言うと
今日は胃カメラ飲む気分じゃなかったからね
中止になる事を願って飲み食いしちゃったわけ



(*´∀`*)  サイアクー



次は逃げられないから観念して挑みますよ!!



胃カメラ上等じゃオラパンチ!

最近気付いた事


好きな食べ物は?って聞かれたら
迷う事なく『魚介類!』と答えます


特に
エビ!イカ!ホタテ!カニ!
大好きなんです!
底なしで食べちゃいます!


ムール貝とシャコ以外はだいたい好物です



しかし
最近気付いたんだけど
アンナ根菜も大好きでした!


今まで根菜を意識して食べた事なかったから好きも嫌いもなかったけど
意識して食べてみたら根菜LOVEっ子でした


(´∀`)


特にゴボウとタケノコ!!


タケノコに関しては
『タケノコ』って名前も可愛くて好きなぐらい!!


ニンジン以外の根菜は何でも好き!!


つまり煮物が好き!!



誰か~


根菜掘りに行かない~?


(*´艸`*)



大根もレンコンもアリだぜ


(-_☆)