最近気付いた事 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

最近気付いた事


好きな食べ物は?って聞かれたら
迷う事なく『魚介類!』と答えます


特に
エビ!イカ!ホタテ!カニ!
大好きなんです!
底なしで食べちゃいます!


ムール貝とシャコ以外はだいたい好物です



しかし
最近気付いたんだけど
アンナ根菜も大好きでした!


今まで根菜を意識して食べた事なかったから好きも嫌いもなかったけど
意識して食べてみたら根菜LOVEっ子でした


(´∀`)


特にゴボウとタケノコ!!


タケノコに関しては
『タケノコ』って名前も可愛くて好きなぐらい!!


ニンジン以外の根菜は何でも好き!!


つまり煮物が好き!!



誰か~


根菜掘りに行かない~?


(*´艸`*)



大根もレンコンもアリだぜ


(-_☆)