★☆アンナ@annaの独り言☆★ -246ページ目

Happy Birthday to me!!


嵐の様なメールラッシュが一段落しました


みんな日付が変わったと同時にメールありがと~


・゚.・。(ノД`)・゚.・。


ちゃんと覚えててくれてありがと~


・゚.・。(ノД`)・゚.・。


でも30歳だからめでたくないのよ~


・゚.・。(ノД`)・゚.・。

・゚.・。(ノД`)・゚.・。

・゚.・。(ノД`)・゚.・。


でも嬉しい


(*´∀`*)



お祝いしてくれる人がいるみたいなので
今から六本木に行ってくるぞーい!!


(ノ´▽`)ノ♪


おばちゃんだけど夜遊びするぞーい!!


+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



みんな本当にありがとねハート

豆狸先生


晴れてるね~


ポカポカしてるね~


見事な新緑だわね~


アンナはいい季節に生まれたもんだ


(´ー`)


アンナは今
電車に乗ってます


鶯谷通過中


向かうは東京


目的は『豆狸』のお稲荷さん!


うめーんだよ
豆狸の豆狸いなりが!!


わざわざ東京駅まで行く価値アリ!!


明日は自分への誕生日プレゼントを買いに行きますよーだ!!


(´∀`)

嫌いだけど好き


髪の毛が長い男子は苦手です


髪の毛が茶色い男子も苦手です


まゆ毛をいじってる男子も苦手です


痩せっぽちの男子も苦手です


香水をつけている男子も苦手です



つまり
ホスト的な男子が大嫌いです



見ているだけで吐き気すらします



しかし
全て当てはまるのに大好きな男子がいるんです…



それは…




山Pと赤西くんハート



つまり
髪が長かろーと香水が臭かろーと
要はかっこよけりゃいいって事だな!



(´∀`)  アハ



ジャニーズのみに許される特許みてーなもんだ



一般人はやっちゃダメよ~



+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚