★☆アンナ@annaの独り言☆★ -244ページ目

一目惚れ!!


アンナねー
一目惚れなんて
生まれてこのかた一度もした事ないんだけどねー



本日
生まれて初めての一目惚れをしました!!



(*´艸`*)



いやぁ~
メチャクチャかっこ良かった!!



かっこ良すぎて軽く泣きそうになりました



金髪でキャップかぶってて
右腕一面と首の左側に墨が入ってて
服のセンスも超アンナ好み!!


あんなかっこいい兄ちゃんだったら
一緒に歩くだけでも幸せだろーなぁ…



(*´∀`*)  ア~ンハート



もし再び会えた時には
是非お話がしたいです!



その時には
生まれて初めての逆ナンってやつをしてみます!!



(´∀`)  キャア キャア




しかしかっこ良かったなぁ…

熟女マニア


ブログに書きたい事がたくさんあって
書いては消し書いては消しを繰り返してるうちに
面倒臭くなってやめました(笑)



そーいえば昨日
友達から電話がきました



アンナに会いたいと言っている男子がいるそうです



アンナの大好きな市原隼人くんに似た
28歳のイケメンだそうです



(*´∀`*)



30歳になったとたん
熟女パワーが炸裂したのでしょうか



世の中には熟女好きがいるんですね



しかしアンナ
無気力症候群&面倒臭がり屋なもんでね
悩む間もなく断りましたが



もったいないオバケ出るかね?



あんまり男子に興味が無いもんで
『もしかしてアンナってレズなんじゃね?』的な噂も囁かれておりますが
可愛い女の子は大好きなんでね

その噂
あながち間違いでもありません





市原隼人似のイケメン…





確実にもったいないオバケ出るね



(-_-)

神様 逝く


忌野清志郎さんが亡くなったって…


しかもアンナの誕生日の前日


hideが亡くなったのと同じ日


5月2日



実はアンナ
清志郎さんにお会いした事があるんです


7年ぐらい前のお話ですが
当時お付き合いしていた男性が
清志郎さんと面識のある方で
一緒に清志郎さんのライブを観に行き
ライブが終わった後
バックステージにご挨拶に伺いました


もちろんアンナは何の面識もないただの一般人なのですが
『可愛いね』と言って下さり
帰り際
『これ持って帰りな』と言って
缶に入ったクッキーの詰め合わせを頂きました(笑)


ステージでは神様みたいに見えたけど
それ以外では気さくですごく自然体な方なんだなーと
みんなに愛されている意味がよくわかりました


当時お付き合いしていた彼は
『清志郎さんみたいにファンキーでクレイジーなオヤジになりたい』と言ってました



間違いなく君ならなれるさ


(´ー`)



清志郎さん
ゆっくりお眠り下さい



ご冥福をお祈り申し上げます



m(__)m