一目惚れ!!
アンナねー
一目惚れなんて
生まれてこのかた一度もした事ないんだけどねー
本日
生まれて初めての一目惚れをしました!!
(*´艸`*)
いやぁ~
メチャクチャかっこ良かった!!
かっこ良すぎて軽く泣きそうになりました
金髪でキャップかぶってて
右腕一面と首の左側に墨が入ってて
服のセンスも超アンナ好み!!
あんなかっこいい兄ちゃんだったら
一緒に歩くだけでも幸せだろーなぁ…
(*´∀`*) ア~ン

もし再び会えた時には
是非お話がしたいです!
その時には
生まれて初めての逆ナンってやつをしてみます!!
(´∀`) キャア キャア
しかしかっこ良かったなぁ…
熟女マニア
ブログに書きたい事がたくさんあって
書いては消し書いては消しを繰り返してるうちに
面倒臭くなってやめました(笑)
そーいえば昨日
友達から電話がきました
アンナに会いたいと言っている男子がいるそうです
アンナの大好きな市原隼人くんに似た
28歳のイケメンだそうです
(*´∀`*)
30歳になったとたん
熟女パワーが炸裂したのでしょうか
世の中には熟女好きがいるんですね
しかしアンナ
無気力症候群&面倒臭がり屋なもんでね
悩む間もなく断りましたが
もったいないオバケ出るかね?
あんまり男子に興味が無いもんで
『もしかしてアンナってレズなんじゃね?』的な噂も囁かれておりますが
可愛い女の子は大好きなんでね
その噂
あながち間違いでもありません
市原隼人似のイケメン…
確実にもったいないオバケ出るね
(-_-)
神様 逝く
忌野清志郎さんが亡くなったって…
しかもアンナの誕生日の前日
hideが亡くなったのと同じ日
5月2日
実はアンナ
清志郎さんにお会いした事があるんです
7年ぐらい前のお話ですが
当時お付き合いしていた男性が
清志郎さんと面識のある方で
一緒に清志郎さんのライブを観に行き
ライブが終わった後
バックステージにご挨拶に伺いました
もちろんアンナは何の面識もないただの一般人なのですが
『可愛いね』と言って下さり
帰り際
『これ持って帰りな』と言って
缶に入ったクッキーの詰め合わせを頂きました(笑)
ステージでは神様みたいに見えたけど
それ以外では気さくですごく自然体な方なんだなーと
みんなに愛されている意味がよくわかりました
当時お付き合いしていた彼は
『清志郎さんみたいにファンキーでクレイジーなオヤジになりたい』と言ってました
間違いなく君ならなれるさ
(´ー`)
清志郎さん
ゆっくりお眠り下さい
ご冥福をお祈り申し上げます
m(__)m