20代を振り返ってみて
もぅこの年になると
誕生日なんて特別な日でも何でもなくて
むしろ『来ないでくれ』って思うんだけど
あえて誕生日っぽい事を言わせてもらうと
20代はアンナの人生において
二度と無いだろうってぐらい素敵な出会いがいっぱいでした!
絶対に一生忘れられないよーな
愛すべき人達にたくさん出会いました!
お金じゃ買えない
かけがえのない宝物です
(*´ェ`*)
30代ではどんな出会いがあるんだろぅ…
素敵な30代が送れますよーに

みんな大好き

楽シ~サ~
六本木のclubにいます
久しぶりのclubです
友達が歌ってます
とてもお上手です
ドンペリを頂きました
格別に美味しいです
明日改めてブログを更新したいと思います
みんな
読んでくれるかなー?
(いいともー!)
じゃ!
(^-^*)ノ

