★☆アンナ@annaの独り言☆★ -243ページ目

雨が止んだぜ!


はい
おはよう


昨日は珍しく快眠しました


なのに朝から体調が悪いもんでね


もうノーコメントで



ちなみにアンナ
明日から箱根に行くんです



湯に浸かります



不況不況と騒がれてる最中に申し訳ないけどね



のんびりしちゃうもんね~



(´∀`)



でも
あんまりお金が無いよ~



(´∀`)




ちなみに



母の日なので母と行きます



(-_-)



つまんねー…

たけのこ!タケノコ!筍!


また大量のタケノコを頂きました


根菜好きのアンナにとって
タケノコはキングです


この時期の
旬真っ只中のタケノコちゃんは
間違いなくベストオブキングなんです



というわけで
美味しいうちに食べ尽くせ!って事で
本日は筍づくし!!


筍の煮物に筍の味噌汁に筍ご飯!!



アンナにとったら
松阪牛のフルコースよりも贅沢!!



今ねー
煮物作ってるー



(´∀`)



わくわく

現実の世界に戻ってきました


昨日は一目惚れで恋に落ち
ずっとあのお兄さんの事が頭から離れなかったのですが
寝て起きたら顔も思い出せねーや



(´∀`)  アハハー



そんなもんです



結論から言うと
アンナは墨の入った人に惹かれます



黒塗りのセルシオとかに乗ってる怖い系の方々じゃなくて


しいて言えばミュージシャン系ですね



昨日一目惚れしたお兄さんは
清春さんをもっと男々しくさせた感じで
日本版リンキンパークのような方でした



(*´ェ`*)



もう二度と会う事も無いだろーけど
アンナの『ナイスガイメモリー』に入れておきます



(´∀`)





ご飯作ろーっと音符