雨が止んだぜ!
はい
おはよう
昨日は珍しく快眠しました
なのに朝から体調が悪いもんでね
もうノーコメントで
ちなみにアンナ
明日から箱根に行くんです
湯に浸かります
不況不況と騒がれてる最中に申し訳ないけどね
のんびりしちゃうもんね~
(´∀`)
でも
あんまりお金が無いよ~
(´∀`)
ちなみに
母の日なので母と行きます
(-_-)
つまんねー…
たけのこ!タケノコ!筍!
また大量のタケノコを頂きました
根菜好きのアンナにとって
タケノコはキングです
この時期の
旬真っ只中のタケノコちゃんは
間違いなくベストオブキングなんです
というわけで
美味しいうちに食べ尽くせ!って事で
本日は筍づくし!!
筍の煮物に筍の味噌汁に筍ご飯!!
アンナにとったら
松阪牛のフルコースよりも贅沢!!
今ねー
煮物作ってるー
(´∀`)
わくわく
現実の世界に戻ってきました
昨日は一目惚れで恋に落ち
ずっとあのお兄さんの事が頭から離れなかったのですが
寝て起きたら顔も思い出せねーや
(´∀`) アハハー
そんなもんです
結論から言うと
アンナは墨の入った人に惹かれます
黒塗りのセルシオとかに乗ってる怖い系の方々じゃなくて
しいて言えばミュージシャン系ですね
昨日一目惚れしたお兄さんは
清春さんをもっと男々しくさせた感じで
日本版リンキンパークのような方でした
(*´ェ`*)
もう二度と会う事も無いだろーけど
アンナの『ナイスガイメモリー』に入れておきます
(´∀`)
さ
ご飯作ろーっと
