愕然
アンナは本日より
1泊2日の箱根旅行に行くんです
旅費節約の為
お弁当を作るんです
だから5時半に起きるんです
しかしやっぱり不眠症なもんで
布団に入って4時間が経過しておりますが
全くもって眠くない!!
ずーっと携帯でテトリスやっとりますわ
(´∀`) ウヒャヒャ
ずっと楽しみにしていた箱根旅行!!
しかし睡眠不足と頭痛と肩こりにより
最悪な感じの幕開けとなる予感
(-_-)
しかも謎の筋肉痛が2日ぐらい続いておりまして
30歳になったとたん
急激な老化現象に襲われております
恐るべし30歳…
この感じだと寝ないで出発になりそうなので
なんなら今から弁当を作るか否か…
なんでもいいんだけど
とりあえずアンナは早く温泉に入りたいのー!!
アンナが行く旅館
全室に露天風呂が付いてんだぜ~
(*´艸`*)
いいだろいいだろ~
贅沢だろ~
みんなへのお土産は
大涌谷の黒たまごね~
決まりね~
おや
眠くなってきたっぽいので!!
さよーならー!!
バカばっか
さっきまで高田馬場にいました
色々と買い物してましたが
イライラがピークに達したので帰ってきました
本っ当にバカばっか
みんなバカ
みんな消えてしまえ
ってぐらいバカばっか
どの店も禁煙だし
ミスドもいつの間にか禁煙になってやがるし
中国人の店員はドーナツの事『ドーナチュ、ドーナチュ』って繰り返してて聞き取りづらいし
100円shopが超~混んでて
レジに長蛇の列が出来てるにも関わらず
100円の買い物するのにカード使うバカ
頭おかしいんじゃない?
100円ぐらい現金で払えや

狭い道なのに集団でかたまってるバカ学生

おもっきりぶつかってやったら
『痛っ』とか言って睨んできやがったから
ヤンキーばりに『邪魔なんだよ
』ってどなってやったわなんせ100円shopとヤニ切れでイライラはピークだったからね
さっきのアンナは尾崎豊の歌ぐらい荒れてました
(-_-)
そんなイライラも
明日の箱根で癒してもらいます
(´ー`)
どうか
旅館の従業員がバカじゃありませんよーに!!
