★☆アンナ@annaの独り言☆★ -242ページ目

愕然


アンナは本日より
1泊2日の箱根旅行に行くんです


旅費節約の為
お弁当を作るんです


だから5時半に起きるんです


しかしやっぱり不眠症なもんで
布団に入って4時間が経過しておりますが
全くもって眠くない!!


ずーっと携帯でテトリスやっとりますわ


(´∀`)  ウヒャヒャ


ずっと楽しみにしていた箱根旅行!!


しかし睡眠不足と頭痛と肩こりにより
最悪な感じの幕開けとなる予感


(-_-)


しかも謎の筋肉痛が2日ぐらい続いておりまして


30歳になったとたん
急激な老化現象に襲われております


恐るべし30歳…


この感じだと寝ないで出発になりそうなので
なんなら今から弁当を作るか否か…



なんでもいいんだけど
とりあえずアンナは早く温泉に入りたいのー!!


アンナが行く旅館
全室に露天風呂が付いてんだぜ~


(*´艸`*)


いいだろいいだろ~


贅沢だろ~



みんなへのお土産は
大涌谷の黒たまごね~
決まりね~



おや
眠くなってきたっぽいので!!


さよーならー!!

癒された~(´∀`)


そーいえば!
誕生日プレゼントで頂いた高級品!!


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2009050720410000.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


新茶!!


皇室御用達『愛国製茶』!!


桐の箱に入ってる時点で高級品!!


もったいないから飾っておいたんだけど
イライラが治まらないから飲んじゃった


(*´艸`*)


うまーい!!


うまいよー!!


+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



イライラも一気に解消しちまった


(´∀`)


早く明日にならないかなぁ~


(*´艸`*)  ウヘヘ

バカばっか


さっきまで高田馬場にいました

色々と買い物してましたが
イライラがピークに達したので帰ってきました


本っ当にバカばっか

みんなバカ

みんな消えてしまえ
ってぐらいバカばっか


どの店も禁煙だし
ミスドもいつの間にか禁煙になってやがるし
中国人の店員はドーナツの事『ドーナチュ、ドーナチュ』って繰り返してて聞き取りづらいし

100円shopが超~混んでて
レジに長蛇の列が出来てるにも関わらず
100円の買い物するのにカード使うバカ

頭おかしいんじゃない?

100円ぐらい現金で払えやむかっ


狭い道なのに集団でかたまってるバカ学生むかっ

おもっきりぶつかってやったら
『痛っ』とか言って睨んできやがったから
ヤンキーばりに『邪魔なんだよむかっ』ってどなってやったわ

なんせ100円shopとヤニ切れでイライラはピークだったからね


さっきのアンナは尾崎豊の歌ぐらい荒れてました


(-_-)


そんなイライラも
明日の箱根で癒してもらいます


(´ー`)


どうか
旅館の従業員がバカじゃありませんよーに!!