後疲れ
全身筋肉痛です
(-_-)
年だねぇ…
隠しきれにゃい…
。・゚・(ノд`)・゚・。
大涌谷の登り坂は確かにキツかったし
久しぶりにいっぱい歩いたけどさ
背中も筋肉痛って…
まさに『どんだけぇ~』だよね
今日は有楽町に行きたかったんだけど
天気が良いので中止です
天気が良い日に出歩くと
瞬時に頭痛が始まるからね
だから当然
箱根にいる間はずっと頭が痛かったわけで
かといって
雨が降ったら降ったで
それまた体調悪いんだけどね
厄介です
曇りが一番調子いいんだよ
(´ー`)
さぁさぁ
たまりにたまった洗濯するよ~
(´∀`) ウヘ




