★☆アンナ@annaの独り言☆★ -240ページ目

熊本からの便り


熊本に住んでるいとこに頼んで送ってもらった~

(´∀`)

★☆アンナ@annaの独り言☆★-2009051121420000.jpg

『御飯の友』

これ
ふりかけの元祖なんだって~

ママが小さい頃からあるんだって~

味も変わってないんだって~


都内のスーパーにも売ってるらしいんだけど
家の周辺のスーパーには無かったからさ
お願いしちゃった

(*´艸`*)

一緒に採れたて野菜が入ってた~

(ノ´▽`)ノ♪

美穂ちゃんありがとハート

★☆アンナ@annaの独り言☆★-2009051121590000.jpg

後疲れ


全身筋肉痛です



(-_-)



年だねぇ…



隠しきれにゃい…



。・゚・(ノд`)・゚・。



大涌谷の登り坂は確かにキツかったし
久しぶりにいっぱい歩いたけどさ



背中も筋肉痛って…



まさに『どんだけぇ~』だよね



今日は有楽町に行きたかったんだけど
天気が良いので中止です



天気が良い日に出歩くと
瞬時に頭痛が始まるからね



だから当然
箱根にいる間はずっと頭が痛かったわけで



かといって
雨が降ったら降ったで
それまた体調悪いんだけどね



厄介です




曇りが一番調子いいんだよ



(´ー`)



さぁさぁ


たまりにたまった洗濯するよ~



(´∀`)  ウヘ

箱根レポート ~おまけ~


そーいえば!!


大涌谷の駐車場で
すっごい車を発見してさー
思わず写メ撮ってしまいました


これ!!


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2009050915110000.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


綾波レイ仕様の痛車!!


しかも助手席アップがこれ!!


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2009050915110001.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


等身大フィギュアー!!


アキバならまだしも
箱根にこれは…


でも
ここまで徹底してると逆に感動!!


アートだよね~


バンパーの所に小さく『痛車』って書いてあって
一応自覚症状はあるようです


エヴァのファンじゃなくても
テンションが上がりましたよ!!


一度でいいから乗ってみたいかも!!


(´∀`) アハハー