箱根レポート ~おまけ~ | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

箱根レポート ~おまけ~


そーいえば!!


大涌谷の駐車場で
すっごい車を発見してさー
思わず写メ撮ってしまいました


これ!!


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2009050915110000.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


綾波レイ仕様の痛車!!


しかも助手席アップがこれ!!


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2009050915110001.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


等身大フィギュアー!!


アキバならまだしも
箱根にこれは…


でも
ここまで徹底してると逆に感動!!


アートだよね~


バンパーの所に小さく『痛車』って書いてあって
一応自覚症状はあるようです


エヴァのファンじゃなくても
テンションが上がりましたよ!!


一度でいいから乗ってみたいかも!!


(´∀`) アハハー