箱根レポート ~おまけ~ | ★☆アンナ@annaの独り言☆★
そーいえば!!
大涌谷の駐車場で
すっごい車を発見してさー
思わず写メ撮ってしまいました
これ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
綾波レイ仕様の痛車!!
しかも助手席アップがこれ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
等身大フィギュアー!!
アキバならまだしも
箱根にこれは…
でも
ここまで徹底してると逆に感動!!
アートだよね~
バンパーの所に小さく『痛車』って書いてあって
一応自覚症状はあるようです
エヴァのファンじゃなくても
テンションが上がりましたよ!!
一度でいいから乗ってみたいかも!!
(´∀`) アハハー

