★☆アンナ@annaの独り言☆★ -239ページ目

怒!怒!怒!


『お前が言うなよ』って言われるの百も承知の上で
ちょっと言わせてもらってもいいッスか?


ここ最近
自分の事しか考えてない
自己中にも程がある!って人
多くないですか!?


多すぎじゃないですか!?


アンナも確かにワガママだし自己中ですよ

でもそれはあくまでも親しい人に対してで
心許せるからこそワガママも出るわけで


あまり親しくない人や
見ず知らずの人に対しては
一般常識をわきまえてるつもりです


でも最近は
知らない人に対しても常識の無い奴が多すぎる!!


マジ多すぎるから!!



例えばさ
エレベーターで1階に着いて
みんなが降りるまで『開』ボタンを押してくれてる人に対して
『ありがとうございます』って言って降りるのは常識じゃない!?

せめてペコリっておじぎぐらいしろよ

当たり前のように降りる奴を見ると殴りたくなるよね

あたしはエレベーターガールじゃねーんだよむかっって


道を譲ってあげてもお礼しないし
雨の日に傘がぶつからないよーによける奴もいない

いっつもアンナがよける!

だから雨の日はいつもビショビショになるんですけど!!


あと今だに平気な顔して歩きタバコするバカ!!


アンナが独裁国家の独裁者だったら即死刑じゃ!!


ゴミのポイ捨てできる人も信じられないし
自転車で車道を逆走してるバカも信じられない!!

車と同じ交通ルールが守れないなら歩道走れ!!


バカばっかりでもううんざりですから!!





って
言いたい事言ったらスッキリサッパリ~



(´∀`)



寝るよ~

本日の晩御飯


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2009051220570001.jpg

・鶏肉のお酢煮
・インゲンの香味炒め
・小松菜と大根の味噌汁
・多古米(姉ちゃんからの贈り物)


鶏肉を酢で煮るやつはアンナの得意メニューで
インゲンの香味炒めはねー
朝やってる『スッキリ!』で栗原はるみが紹介してて
あまりに美味しそうだからスッキリのホームページ見て作ったの~


(´∀`)


激うま!!


さすがはるみちゃん


(*´∀`*)


明日も早起きだから寝るかねー

風邪っぴき


気付かないふりをしていましたが
無理だったので熱を計ってみたら…



37.3度ありました…



微妙…



鼻水が風邪の味します



まさか…



新型インフルエンザ!?






なわけない



(´∀`)



箱根行った時
浴衣で寝たんだけど
朝起きたら脱げてて裸ん坊だったからね



間違いなくそれだよねー



大人なので薬飲んで頑張りますよー



(´ー`)



でも
熱が上がったら頑張りませんよー



(´∀`)  ウヒャヒャ