怒!怒!怒!
『お前が言うなよ』って言われるの百も承知の上で
ちょっと言わせてもらってもいいッスか?
ここ最近
自分の事しか考えてない
自己中にも程がある!って人
多くないですか!?
多すぎじゃないですか!?
アンナも確かにワガママだし自己中ですよ
でもそれはあくまでも親しい人に対してで
心許せるからこそワガママも出るわけで
あまり親しくない人や
見ず知らずの人に対しては
一般常識をわきまえてるつもりです
でも最近は
知らない人に対しても常識の無い奴が多すぎる!!
マジ多すぎるから!!
例えばさ
エレベーターで1階に着いて
みんなが降りるまで『開』ボタンを押してくれてる人に対して
『ありがとうございます』って言って降りるのは常識じゃない!?
せめてペコリっておじぎぐらいしろよ
当たり前のように降りる奴を見ると殴りたくなるよね
あたしはエレベーターガールじゃねーんだよ
って道を譲ってあげてもお礼しないし
雨の日に傘がぶつからないよーによける奴もいない
いっつもアンナがよける!
だから雨の日はいつもビショビショになるんですけど!!
あと今だに平気な顔して歩きタバコするバカ!!
アンナが独裁国家の独裁者だったら即死刑じゃ!!
ゴミのポイ捨てできる人も信じられないし
自転車で車道を逆走してるバカも信じられない!!
車と同じ交通ルールが守れないなら歩道走れ!!
バカばっかりでもううんざりですから!!
って
言いたい事言ったらスッキリサッパリ~
(´∀`)
寝るよ~
風邪っぴき
気付かないふりをしていましたが
無理だったので熱を計ってみたら…
37.3度ありました…
微妙…
鼻水が風邪の味します
まさか…
新型インフルエンザ!?
なわけない
(´∀`)
箱根行った時
浴衣で寝たんだけど
朝起きたら脱げてて裸ん坊だったからね
間違いなくそれだよねー
大人なので薬飲んで頑張りますよー
(´ー`)
でも
熱が上がったら頑張りませんよー
(´∀`) ウヒャヒャ
