風邪っぴき | ★☆アンナ@annaの独り言☆★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★☆アンナ@annaの独り 言☆★
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
風邪っぴき
気付かないふりをしていましたが
無理だったので熱を計ってみたら…
37.3度ありました…
微妙…
鼻水が風邪の味します
まさか…
新型インフルエンザ!?
なわけない
(´∀`)
箱根行った時
浴衣で寝たんだけど
朝起きたら脱げてて裸ん坊だったからね
間違いなくそれだよねー
大人なので薬飲んで頑張りますよー
(´ー`)
でも
熱が上がったら頑張りませんよー
(´∀`) ウヒャヒャ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする