風邪っぴき | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

風邪っぴき


気付かないふりをしていましたが
無理だったので熱を計ってみたら…



37.3度ありました…



微妙…



鼻水が風邪の味します



まさか…



新型インフルエンザ!?






なわけない



(´∀`)



箱根行った時
浴衣で寝たんだけど
朝起きたら脱げてて裸ん坊だったからね



間違いなくそれだよねー



大人なので薬飲んで頑張りますよー



(´ー`)



でも
熱が上がったら頑張りませんよー



(´∀`)  ウヒャヒャ