★☆アンナ@annaの独り言☆★ -238ページ目

お乳の検査


こんばんは


実はアンナ
明日乳ガンの検査をするんです


胃ガンや子宮ガンの検査は何度もしてるけど
お乳の検査はお初!!


なのでちょびっと怖いです



でも最近
お乳が痛いのよね~


もちろん妊娠なんかしてないし
生理前でもないのによく張るし



30歳になったし



って事で
初の乳ガン検査に行ってくるよ~


(^-^*)ノ



ちなみに
来週は子宮ガンの検査に行きます


年とるっていやねぇ~



今日はもう寝るぜぃひらめき電球



おやすみ!!

箱根気分継続中


今日寒くないですか?



昼間は暖かいのに
夜になると寒くないですか?



私だけですか?



寒くて寒くてブルブルしていたので
箱根で買った大涌谷の湯の花をお風呂に入れました



硫黄の匂いが充満して軽く酔いましたが
お陰様で体がポカポカです



(´ー`)




明日はスタバでカフェラテ買おーっと



(*´∀`*)




オッシャレ~



(´∀`)

恥かいた(-_-)


アクセス数がスゲーや


箱根パワーかね


(´ー`)



さっきスーパーに買い物行ったの


無駄遣い防止の為
財布に3000円しか入れないよーにしてるの


そろばんが得意なアンナは計算しながら買い物してたはずなのに


レジに行ったら…


130円足りなかった…


後ろに何人も並んでるし…


とりあえず
かごの一番上にあったアメリカンチェリーを返品しましたが…



アメリカンチェリー食べたかったぁ…



。・゚・(ノд`)・゚・。



じゃなくて恥ずかしかったぁ…



・゚.・。(ノД`)・゚.・。



やっぱり大人として
最低でも1万円は持ち歩くべきだと思いました



アンナは
持ってたら持ってるだけ使ってしまうお馬鹿さんなもんでね


最終手段なんです



そんなこんなで夕飯の支度にとりかかります



あぁ…

アメリカンチェリー…


・゚.・。(ノД`)・゚.・。