お乳の検査
こんばんは
実はアンナ
明日乳ガンの検査をするんです
胃ガンや子宮ガンの検査は何度もしてるけど
お乳の検査はお初!!
なのでちょびっと怖いです
でも最近
お乳が痛いのよね~
もちろん妊娠なんかしてないし
生理前でもないのによく張るし
30歳になったし
って事で
初の乳ガン検査に行ってくるよ~
(^-^*)ノ
ちなみに
来週は子宮ガンの検査に行きます
年とるっていやねぇ~
今日はもう寝るぜぃ

おやすみ!!
箱根気分継続中
今日寒くないですか?
昼間は暖かいのに
夜になると寒くないですか?
私だけですか?
寒くて寒くてブルブルしていたので
箱根で買った大涌谷の湯の花をお風呂に入れました
硫黄の匂いが充満して軽く酔いましたが
お陰様で体がポカポカです
(´ー`)
明日はスタバでカフェラテ買おーっと
(*´∀`*)
オッシャレ~
(´∀`)
恥かいた(-_-)
アクセス数がスゲーや
箱根パワーかね
(´ー`)
さっきスーパーに買い物行ったの
無駄遣い防止の為
財布に3000円しか入れないよーにしてるの
そろばんが得意なアンナは計算しながら買い物してたはずなのに
レジに行ったら…
130円足りなかった…
後ろに何人も並んでるし…
とりあえず
かごの一番上にあったアメリカンチェリーを返品しましたが…
アメリカンチェリー食べたかったぁ…
。・゚・(ノд`)・゚・。
じゃなくて恥ずかしかったぁ…
・゚.・。(ノД`)・゚.・。
やっぱり大人として
最低でも1万円は持ち歩くべきだと思いました
アンナは
持ってたら持ってるだけ使ってしまうお馬鹿さんなもんでね
最終手段なんです
そんなこんなで夕飯の支度にとりかかります
あぁ…
アメリカンチェリー…
・゚.・。(ノД`)・゚.・。