+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
おはようございます
珍しく昼過ぎまで寝てました
ボケ~っとしながらテレビを見ていたら
衝撃的なCMがやっていて
バッチリ目が覚めました!!
おぼっちゃまくんが…
おぼっちゃまくんが…
パチンコ台になって登場するって!!
∑(゚д゚;)))
そんなバナナ…
(死語)
モロおぼっちゃまくん世代で
むしろおぼっちゃまくんを見て育ったといっても過言ではない程
おぼっちゃまくんにどっぷりハマり
実は誰にも言った事ないんだけど
おぼっちゃまくんの本とビデオを全巻もっている私…
あの時代だったからこそ放送できた
過激でキュートな内容が大好きです!!
やっぱり子供は
ドリフとおぼっちゃまくんを見て育たなきゃダメです
絶対におぼっちゃまくんのパチンコやりに行きます!
毎日行くかもしれません
楽しみ~
(´∀`)
…。
過剰更新中
今テレビの音楽番組で
へんてこなヴィジュアル系のバンドが出てました
バンドの名前も歌のタイトルも覚えてないけど
あれでプロデビュー出来るなんて
音楽業界もショボイ世界になったもんですね
(_´Д`)
色んなバンドが使い古したよーな歌詞とメロディーで
あんな歌なら素人のアンナでも作れるよ
何万人という人がプロを目指して頑張っているのに
あの程度がデビューしてテレビに出るなんて
頑張っている人達に失礼だよねー
でも
こんな事言ってるアンナの方が失礼だよねー
(´∀`) ウヒャ
音楽の事なんて大して知らないくせに批判ばっかりしちゃって
これじゃプロ野球に熱中するオヤジと変わんねーや
(*´艸`*)
『じゃあお前がやってみろ!』ってね~
(´∀`)
さー寝よ寝よ☆
