★☆アンナ@annaの独り言☆★ -234ページ目

天才


テリー伊藤さんのファッションセンスには脱帽します



めちゃくちゃオシャレ!!



色使いの魔術師です



ファッションセンスではじゃなく
話も面白いし頭の回転も早いし空気の読み方も上手い!!



この人は間違いなく天才だと思います



日本一かっこいいオヤジに決定しました!!




スッキリ!!

マスク様


凄いね



どこもかしこもマスクが完売だね



何十年か前のトイレットペーパーみたいだね



マスク作ってる会社は
社員に臨時ボーナス出して
土日返上で24時間フル稼働だってよ



バカ儲けだな



新型インフルエンザを喜んでるのは
マスク作ってる会社の社長と
それを売る薬局ぐらいだな



薬局はあんま関係ないか



アンナは花粉症だから
家に大量のマスクの在庫があるんです



必要な方はご一報を



100円ショップとかに売ってるマスクはあんまり意味が無いみたいだから気を付けてね



大量の在庫があるにも関わらず
マスクを見つければ買い占めているので
そのうちみんなに配るからね



食い止めよーぜパンチ!



無理だろーけど




明日は子宮ガンの検査です



頑張りまーす


(´∀`)

本日の晩ご飯


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2009051821030000.jpg

・あじの開き
・肉じゃが
・高菜とじゃこの炒めもの
・ブロッコリーのサラダ
・茄子と豆腐の味噌汁
・多古米


毎回登場の多古米は姉ちゃんからの誕生日プレゼントなんだけどマジで美味しい!!

アンナ的には魚沼産コシヒカリより美味しいと思います!!


多古米LOVEなんです


(*´艸`*)


そろそろ無くなってしまいそうなので自分で買いまーす




ちなみに肉じゃが
砂糖入れすぎて甘かった…



(-_-)   チーン