天才
テリー伊藤さんのファッションセンスには脱帽します
めちゃくちゃオシャレ!!
色使いの魔術師です
ファッションセンスではじゃなく
話も面白いし頭の回転も早いし空気の読み方も上手い!!
この人は間違いなく天才だと思います
日本一かっこいいオヤジに決定しました!!
スッキリ!!
マスク様
凄いね
どこもかしこもマスクが完売だね
何十年か前のトイレットペーパーみたいだね
マスク作ってる会社は
社員に臨時ボーナス出して
土日返上で24時間フル稼働だってよ
バカ儲けだな
新型インフルエンザを喜んでるのは
マスク作ってる会社の社長と
それを売る薬局ぐらいだな
薬局はあんま関係ないか
アンナは花粉症だから
家に大量のマスクの在庫があるんです
必要な方はご一報を
100円ショップとかに売ってるマスクはあんまり意味が無いみたいだから気を付けてね
大量の在庫があるにも関わらず
マスクを見つければ買い占めているので
そのうちみんなに配るからね
食い止めよーぜ

無理だろーけど
明日は子宮ガンの検査です
頑張りまーす
(´∀`)
