★☆アンナ@annaの独り言☆★ -233ページ目

ねーむーれーなーいー


今日はいっぱい歩いたし
いっぱい太陽光も浴びたので
夜はぐっすり眠れるかと思いきや
逆に目が冴えちゃって…



いつもに増して眠くない…



何なら今からまた横浜→自由が丘行っちゃう?
ぐらいの元気が残っています



(-_-)



なので今からマニキュアを塗ります



足に



明日は美容室に行くし
来週はネイルサロンにも行く予定です



まつ毛エクステにも挑戦します



30歳を迎え
捨てていた『女』を取り戻します!!



自由が丘にもちょこちょこ通って
プチセレブの仲間入りしますよ~ん



(´∀`)  ウヘ

今日1日の動き


今日はかなりハードな1日でした


当初の目的は
以前住んでいたところの役所に行って戸籍謄本をもらう事だったのですが
それが終わって役所を出たら
以前住んでいた街並みに懐かしさを感じフラフラとさまよいました


アンナが以前住んでいたマンション!!


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2009052012270000.jpg

懐かしい~


(*´∀`*)


懐かしすぎて軽く泣けてきました


それが終わり
有言実行のアンナは自由が丘へ!!


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2009052014300000.jpg

自由が丘で働いていた事もあり
これまた懐かしい街並みでして


そしてそして!!
自由が丘といえば!!


『カスタネット』!!


ここのミルクティーが異常なほど美味しい!!


毎日の様に通ってました!!



★☆アンナ@annaの独り言☆★-2009052013540000.jpg


↑飲みかけ(笑)



そんなこんなで
今日は4時間歩き続けました


疲れたけど楽しい1日でした


(´ー`)

セレ~ブ


電車に乗ってます



なぜかというと
横浜方面に向かっておるのです



更になぜかというと
役所に戸籍謄本を取りに行くんです



更に更になぜかというと
免許の更新を機に
置きっぱなしの本籍を元に戻そうではないかと



送ってもらう事も可能みたいなんだけど
時間がかかるみたいだからね
サクッと取りに行ってきます



免許の更新は6月の頭までです



こんなギリギリになってバタバタしちゃってね



(*´艸`*)



慣れっこ慣れっこハート




今日こそは!!
帰りに自由が丘に寄ってお茶してきます!!


そんで駒沢公園を散歩すんぞー!!



セレ~ブ
セレ~ブ



(ノ´▽`)ノ♪  ヒャッホーイ