今日1日の動き | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

今日1日の動き


今日はかなりハードな1日でした


当初の目的は
以前住んでいたところの役所に行って戸籍謄本をもらう事だったのですが
それが終わって役所を出たら
以前住んでいた街並みに懐かしさを感じフラフラとさまよいました


アンナが以前住んでいたマンション!!


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2009052012270000.jpg

懐かしい~


(*´∀`*)


懐かしすぎて軽く泣けてきました


それが終わり
有言実行のアンナは自由が丘へ!!


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2009052014300000.jpg

自由が丘で働いていた事もあり
これまた懐かしい街並みでして


そしてそして!!
自由が丘といえば!!


『カスタネット』!!


ここのミルクティーが異常なほど美味しい!!


毎日の様に通ってました!!



★☆アンナ@annaの独り言☆★-2009052013540000.jpg


↑飲みかけ(笑)



そんなこんなで
今日は4時間歩き続けました


疲れたけど楽しい1日でした


(´ー`)