★☆アンナ@annaの独り言☆★ -232ページ目

クソッタレ


今日は一歩も外に出ませんでした


得意の引きこもりです


極力お金を使わない努力の結果がこうなりました


そしてエンドレスでマイケルジャクソンを聴いてました


やっぱりマイケルジャクソンは凄いね


世界一のエンターテイナーだと思います


それから北斗晶さんのブログを読み大爆笑して


ネットショッピングで最近ハマっている『ルイボス茶』なる物を購入し


お腹が空いたので冷蔵庫をあさり


マイケルジャクソンからブリトニースピアーズにチェンジし


キムタクのドラマを見てキャーキャー騒ぎ


以前買った煎餅が驚く程マズかったので亀田製菓に抗議文を書き


友達と電話でペチャクチャお喋りし


地下鉄路線図を見ながら東京観光をして(妄想)


生協で頼んだアンデスメロン食べて


ブリトニースピアーズからリンキンパークにチェンジして


眉毛抜きながらカウントダウンTVを見て


今に至ります



クソッタレな一日でした



動いてないので眠くありません



でももうやる事が無いので眠ります



鼻の中にオデキらしき痛みを感じながら眠ります



クソッタレな一日さようなら

脳ミソの『ミソ』って何味噌?


今日からキムタクのドラマ始まるね~


面白そうだよね~


絶対見るよね~



脳科学ですって!!



興味ありまくり~



(*´艸`*)



脳は小宇宙です



実はまだまだ分からない事だらけで
きっと分からないまま
いずれ人類は滅びてしまうのだと思いますが
脳の細かい事なんて
分からないままでいいと思います



人間が存在してる事自体
アンナにとったら不思議でしょうがないのに
脳なんてもう完全に未知ですから!!



その辺は神のみぞ知る!
でいいと思います



奇跡の惑星『地球』の住人としては
宇宙や深海や脳に興味津々なんで
キムタクのドラマ見ちゃうよ~


(´∀`)



今日のご飯はスープカリーだよ~

プププー


久しぶりの友達と電話で喋ってたら
軽く衝撃的な話を聞いてしまいました



昔アンナがお付き合いしていた男性が
アンナの同級生と付き合ってるんですって!!



男性の方は確か港区在住



女性の方はアンナの地元



接点は無いハズなのに
不思議~



世の中狭いね~



てか東京って狭いね~



お二人共
もちろんアンナの存在なんか知らずに出会ったみたいで



『実はアンナの元カレ』
『実はアンナの同級生』
って知った二人は
どんな空気でどんな会話をしたんだろぅ…(笑)



関係ないしどーでもいいんだけど
なんかウケル…



(*´艸`*)  プププ




お幸せに~




(*´艸`*)  プププ


↑性格わりー(笑)