クソッタレ
今日は一歩も外に出ませんでした
得意の引きこもりです
極力お金を使わない努力の結果がこうなりました
そしてエンドレスでマイケルジャクソンを聴いてました
やっぱりマイケルジャクソンは凄いね
世界一のエンターテイナーだと思います
それから北斗晶さんのブログを読み大爆笑して
ネットショッピングで最近ハマっている『ルイボス茶』なる物を購入し
お腹が空いたので冷蔵庫をあさり
マイケルジャクソンからブリトニースピアーズにチェンジし
キムタクのドラマを見てキャーキャー騒ぎ
以前買った煎餅が驚く程マズかったので亀田製菓に抗議文を書き
友達と電話でペチャクチャお喋りし
地下鉄路線図を見ながら東京観光をして(妄想)
生協で頼んだアンデスメロン食べて
ブリトニースピアーズからリンキンパークにチェンジして
眉毛抜きながらカウントダウンTVを見て
今に至ります
クソッタレな一日でした
動いてないので眠くありません
でももうやる事が無いので眠ります
鼻の中にオデキらしき痛みを感じながら眠ります
クソッタレな一日さようなら
脳ミソの『ミソ』って何味噌?
今日からキムタクのドラマ始まるね~
面白そうだよね~
絶対見るよね~
脳科学ですって!!
興味ありまくり~
(*´艸`*)
脳は小宇宙です
実はまだまだ分からない事だらけで
きっと分からないまま
いずれ人類は滅びてしまうのだと思いますが
脳の細かい事なんて
分からないままでいいと思います
人間が存在してる事自体
アンナにとったら不思議でしょうがないのに
脳なんてもう完全に未知ですから!!
その辺は神のみぞ知る!
でいいと思います
奇跡の惑星『地球』の住人としては
宇宙や深海や脳に興味津々なんで
キムタクのドラマ見ちゃうよ~
(´∀`)
今日のご飯はスープカリーだよ~
プププー
久しぶりの友達と電話で喋ってたら
軽く衝撃的な話を聞いてしまいました
昔アンナがお付き合いしていた男性が
アンナの同級生と付き合ってるんですって!!
男性の方は確か港区在住
女性の方はアンナの地元
接点は無いハズなのに
不思議~
世の中狭いね~
てか東京って狭いね~
お二人共
もちろんアンナの存在なんか知らずに出会ったみたいで
『実はアンナの元カレ』
『実はアンナの同級生』
って知った二人は
どんな空気でどんな会話をしたんだろぅ…(笑)
関係ないしどーでもいいんだけど
なんかウケル…
(*´艸`*) プププ
お幸せに~
(*´艸`*) プププ
↑性格わりー(笑)