クソッタレ | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

クソッタレ


今日は一歩も外に出ませんでした


得意の引きこもりです


極力お金を使わない努力の結果がこうなりました


そしてエンドレスでマイケルジャクソンを聴いてました


やっぱりマイケルジャクソンは凄いね


世界一のエンターテイナーだと思います


それから北斗晶さんのブログを読み大爆笑して


ネットショッピングで最近ハマっている『ルイボス茶』なる物を購入し


お腹が空いたので冷蔵庫をあさり


マイケルジャクソンからブリトニースピアーズにチェンジし


キムタクのドラマを見てキャーキャー騒ぎ


以前買った煎餅が驚く程マズかったので亀田製菓に抗議文を書き


友達と電話でペチャクチャお喋りし


地下鉄路線図を見ながら東京観光をして(妄想)


生協で頼んだアンデスメロン食べて


ブリトニースピアーズからリンキンパークにチェンジして


眉毛抜きながらカウントダウンTVを見て


今に至ります



クソッタレな一日でした



動いてないので眠くありません



でももうやる事が無いので眠ります



鼻の中にオデキらしき痛みを感じながら眠ります



クソッタレな一日さようなら