クソッタレ
今日は一歩も外に出ませんでした
得意の引きこもりです
極力お金を使わない努力の結果がこうなりました
そしてエンドレスでマイケルジャクソンを聴いてました
やっぱりマイケルジャクソンは凄いね
世界一のエンターテイナーだと思います
それから北斗晶さんのブログを読み大爆笑して
ネットショッピングで最近ハマっている『ルイボス茶』なる物を購入し
お腹が空いたので冷蔵庫をあさり
マイケルジャクソンからブリトニースピアーズにチェンジし
キムタクのドラマを見てキャーキャー騒ぎ
以前買った煎餅が驚く程マズかったので亀田製菓に抗議文を書き
友達と電話でペチャクチャお喋りし
地下鉄路線図を見ながら東京観光をして(妄想)
生協で頼んだアンデスメロン食べて
ブリトニースピアーズからリンキンパークにチェンジして
眉毛抜きながらカウントダウンTVを見て
今に至ります
クソッタレな一日でした
動いてないので眠くありません
でももうやる事が無いので眠ります
鼻の中にオデキらしき痛みを感じながら眠ります
クソッタレな一日さようなら