★☆アンナ@annaの独り言☆★ -230ページ目

今日のおやつ


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2009052615530000.jpg


スイートポテトでしたぁ~



(´∀`)



さぁさぁ焼こう!!

おやつ作り


今日はこんなに良いお天気なのに


今日こそは免許の更新に行こうと思ったのに


諸事情により家から出られません


まぁしょうがない


おやつの時間なので
体に優しいおやつを作ろうと思います


(´ー`)


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2009052615460001.jpg

…。(-_-;) だよね


ねーねーねーねー



麻生総理が新型インフルエンザについて
『冷静な対応をお願いします』とか言ってるCM見た?



あれ見て
みんな同じ事を思ったと思わない?





『オ マ エ ガ イ ウ ナ』




だよね~



(´∀`)



国民を不安にさせたのは政府じゃんねー



それをさー
国民が勝手にパニックになっているかのような言い方しちゃってねー



ウケルよねー



まぁどーでもいいんだけど







おはよ


(^-^*)ノ