★☆アンナ@annaの独り言☆★ -229ページ目

ダルダルダルビッシュ


やっぱり人間動かなきゃダメだよねー



体が重い重い



デブだから余計重い



(-_-)




ほっとけ




プレステ3のコントローラーを買いました



これで対戦可能です



でも
対戦するよーなゲームはやらないんです



『ぼくなつ』を中心に
ほのぼのしたやつをやっていきます



(´ー`)



でも
パトカー盗むやつは絶対にやりたい!!




あー



体がダルイ~



(_´Д`)

ふぁ…


一日中家から出ないって
逆に疲れるね


動かないからお腹も空かないし


当然眠くならない




しかーし!!




アンナはついにプレステ3を手に入れたのさ!!



ゲームなんて
ファミコンぐらいしかまともにやった事ないのに
いっちょまえにプレステ3をいじるんです!!


ハイテクすぎて配線つなぐのに3時間以上かかりましたが
とりあえず『ぼくなつ』をやるんです!!


パトカーとか盗むやつ(名前忘れた)もやりたい!!



その前にご飯食べよーっと


(´∀`)

おやつ完成


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2009052616470000.jpg

オーブンで焼いて完成~


(´∀`)


余った生クリームをデコレーションしてみたり


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2009052617040000.jpg


美味しいよ~


料理だけじゃなくてお菓子作りも上手だなんて
ますますモテモテだわぁ~


+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


30歳!!

独身!!

結婚願望ナシ!!


てか彼氏ナシ!!


…(-_-)



頑張って生きていきます!!