ダルダルダルビッシュ
やっぱり人間動かなきゃダメだよねー
体が重い重い
デブだから余計重い
(-_-)
ほっとけ
プレステ3のコントローラーを買いました
これで対戦可能です
でも
対戦するよーなゲームはやらないんです
『ぼくなつ』を中心に
ほのぼのしたやつをやっていきます
(´ー`)
でも
パトカー盗むやつは絶対にやりたい!!
あー
体がダルイ~
(_´Д`)
ふぁ…
一日中家から出ないって
逆に疲れるね
動かないからお腹も空かないし
当然眠くならない
しかーし!!
アンナはついにプレステ3を手に入れたのさ!!
ゲームなんて
ファミコンぐらいしかまともにやった事ないのに
いっちょまえにプレステ3をいじるんです!!
ハイ テクすぎて配線つなぐのに3時間以上かかりましたが
とりあえず『ぼくなつ』をやるんです!!
パトカーとか盗むやつ(名前忘れた)もやりたい!!
その前にご飯食べよーっと
(´∀`)

