更に興奮
野沢雅子さんの興奮冷めやらぬまま
モナコGP観てるもんで
更に興奮しちゃってもぅ大変だってば!!
やっぱりモナコすげー!!
てかこんな所を走ってる事があり得ない!!
アンナだったら自転車で走っても壁にぶつかるよ
(-_-)
あ
ちょうど終わったところだ
ジェンソン・バトンが優勝~
(´∀`)
圧勝だねー
凄いねー
バトンは顔もかっこいいねー
(*´∀`*)
中島…残念だったね…
6月7日はトルコGP!!
モナコ行きたいー!!
興奮冷めやらぬ
余韻から抜け出せず
ドラゴンボールのDVDを観てました
確かに
野沢雅子さんの言う通り
フリーザは悪い奴だ!!
変な声だし
アンナがドラゴンボールに夢中だったのは
20年ぐらい前 の初期の頃でした
天下一武道会が始まると
半年ぐらい天下一武道会が続いたり
カリン塔を登るのだって
何週にも渡って放送していたり
亀仙人が無駄にパフパフしてた時代!(笑)
それ以降のZとかGTはあまり知りません
でもやっぱり
生で悟空の声を聞くと
鳥肌モノで興奮しまくりねー
野沢雅子さんの地声は
悟空よりも悟飯って感じでした
(´ー`)
鳥山明大先生も野沢雅子さんも
やっぱりやっぱり神の領域です
今日は興奮して寝れねーぜ!

