★☆アンナ@annaの独り言☆★ -231ページ目

更に興奮


野沢雅子さんの興奮冷めやらぬまま
モナコGP観てるもんで
更に興奮しちゃってもぅ大変だってば!!



やっぱりモナコすげー!!



てかこんな所を走ってる事があり得ない!!



アンナだったら自転車で走っても壁にぶつかるよ



(-_-)








ちょうど終わったところだ



ジェンソン・バトンが優勝~



(´∀`)



圧勝だねー



凄いねー



バトンは顔もかっこいいねー



(*´∀`*)



中島…残念だったね…



6月7日はトルコGP!!



モナコ行きたいー!!

興奮冷めやらぬ


余韻から抜け出せず
ドラゴンボールのDVDを観てました



確かに



野沢雅子さんの言う通り



フリーザは悪い奴だ!!



変な声だし



アンナがドラゴンボールに夢中だったのは
20年ぐらい前の初期の頃でした



天下一武道会が始まると
半年ぐらい天下一武道会が続いたり


カリン塔を登るのだって
何週にも渡って放送していたり


亀仙人が無駄にパフパフしてた時代!(笑)



それ以降のZとかGTはあまり知りません



でもやっぱり
生で悟空の声を聞くと
鳥肌モノで興奮しまくりねー



野沢雅子さんの地声は
悟空よりも悟飯って感じでした



(´ー`)



鳥山明大先生も野沢雅子さんも
やっぱりやっぱり神の領域です



今日は興奮して寝れねーぜ!

泣いた


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2009052410300000.jpg

サンシャインにドラゴンボールの声優
野沢雅子さんが来るという事で
そりゃもちろん行くに決まってるじゃん


生の野沢雅子さんと生の悟空の声を聞いて
なぜかアンナはポロポロ泣きました


感動しました


冥土の土産が出来ました


帰り道
一人で悟空のモノマネをしている30歳


とても危険です


しかし素敵な一日でした!



★☆アンナ@annaの独り言☆★-image0030.jpg