ダメ人間
お菓子食べてます
夜中の2時半ですが
そんな事は関係なくボリボリ食べてます
すでに太っているので
何も怖いものはありません
昨日の夜はお出かけの予定だったんだけど
ソファーで横になってテレビ見てたら寝てしまってね…
何の予定も無く時間がある時は寝れないくせに
予定がある時ほど眠くなる…
(-_-)
意味不明
今は眠くないからお菓子食べてるってわけ
でもお腹いっぱいになったら眠くなるね
子供っていいなぁ…
人生をやり直せるのならば
アンナは小2に戻って算数を頑張りたいです!!
『ぬ~ぼ~』も
もっといっぱい食べときゃ良かった~
あー
クリーミーマミが見たい~
(*´∀`*)
さぁ
歯磨きして寝よう
今年一番のビックリ!!
ダウンタウンのまっちゃんが結婚!!
しかもできちゃった婚!!
((((;゚д゚))))
あり得ないよねー
まっちゃんみたいなタイプの人は結婚しちゃダメだってばー
てかさぁ…
まっちゃんがパパって…
やっぱりあり得ない…
子供がハタチの時
まっちゃん65歳だって
まぁね
もう働かなくても一生遊んで暮らせるだけのお金は持ってるんだろーけどさ
まっちゃんが家族の為に働くって…
やっぱり想像できない…
久々にビックリしたよ
(;´д`)
そんな事より
新型インフルエンザ!!
一気に広がりすぎじゃない!?
もう60人突破したでしょ?
東京に来るのも時間の問題だね
マスク用~意!!
神秘
中島美嘉さんって素敵ですね
特に大ファンというわけでは無いけれど
なぜか無性に惹かれます
この人って
特別歌が上手い訳じゃないのに
なんか心に響くよね
魂で歌っているような
時には鳴くように歌っているというか
なんとも不思議な方だと思います
きっとこーゆーのを
持って生まれた『天性のモノ』と言うのでしょうか
羨ますぅぃ


(´∀`)