天才 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

天才


テリー伊藤さんのファッションセンスには脱帽します



めちゃくちゃオシャレ!!



色使いの魔術師です



ファッションセンスではじゃなく
話も面白いし頭の回転も早いし空気の読み方も上手い!!



この人は間違いなく天才だと思います



日本一かっこいいオヤジに決定しました!!




スッキリ!!