20代を振り返ってみて | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

20代を振り返ってみて


もぅこの年になると
誕生日なんて特別な日でも何でもなくて
むしろ『来ないでくれ』って思うんだけど
あえて誕生日っぽい事を言わせてもらうと
20代はアンナの人生において
二度と無いだろうってぐらい素敵な出会いがいっぱいでした!


絶対に一生忘れられないよーな
愛すべき人達にたくさん出会いました!


お金じゃ買えない
かけがえのない宝物です


(*´ェ`*)



30代ではどんな出会いがあるんだろぅ…


素敵な30代が送れますよーにハート


みんな大好きハート