一目惚れ!! | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

一目惚れ!!


アンナねー
一目惚れなんて
生まれてこのかた一度もした事ないんだけどねー



本日
生まれて初めての一目惚れをしました!!



(*´艸`*)



いやぁ~
メチャクチャかっこ良かった!!



かっこ良すぎて軽く泣きそうになりました



金髪でキャップかぶってて
右腕一面と首の左側に墨が入ってて
服のセンスも超アンナ好み!!


あんなかっこいい兄ちゃんだったら
一緒に歩くだけでも幸せだろーなぁ…



(*´∀`*)  ア~ンハート



もし再び会えた時には
是非お話がしたいです!



その時には
生まれて初めての逆ナンってやつをしてみます!!



(´∀`)  キャア キャア




しかしかっこ良かったなぁ…