一目惚れ!!
アンナねー
一目惚れなんて
生まれてこのかた一度もした事ないんだけどねー
本日
生まれて初めての一目惚れをしました!!
(*´艸`*)
いやぁ~
メチャクチャかっこ良かった!!
かっこ良すぎて軽く泣きそうになりました
金髪でキャップかぶってて
右腕一面と首の左側に墨が入ってて
服のセンスも超アンナ好み!!
あんなかっこいい兄ちゃんだったら
一緒に歩くだけでも幸せだろーなぁ…
(*´∀`*) ア~ン

もし再び会えた時には
是非お話がしたいです!
その時には
生まれて初めての逆ナンってやつをしてみます!!
(´∀`) キャア キャア
しかしかっこ良かったなぁ…