Happy Birthday to me!!
嵐の様なメールラッシュが一段落しました
みんな日付が変わったと同時にメールありがと~
・゚.・。(ノД`)・゚.・。
ちゃんと覚えててくれてありがと~
・゚.・。(ノД`)・゚.・。
でも30歳だからめでたくないのよ~
・゚.・。(ノД`)・゚.・。
・゚.・。(ノД`)・゚.・。
・゚.・。(ノД`)・゚.・。
でも嬉しい
(*´∀`*)
お祝いしてくれる人がいるみたいなので
今から六本木に行ってくるぞーい!!
(ノ´▽`)ノ♪
おばちゃんだけど夜遊びするぞーい!!
+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
みんな本当にありがとね
