Happy Birthday to me!! | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

Happy Birthday to me!!


嵐の様なメールラッシュが一段落しました


みんな日付が変わったと同時にメールありがと~


・゚.・。(ノД`)・゚.・。


ちゃんと覚えててくれてありがと~


・゚.・。(ノД`)・゚.・。


でも30歳だからめでたくないのよ~


・゚.・。(ノД`)・゚.・。

・゚.・。(ノД`)・゚.・。

・゚.・。(ノД`)・゚.・。


でも嬉しい


(*´∀`*)



お祝いしてくれる人がいるみたいなので
今から六本木に行ってくるぞーい!!


(ノ´▽`)ノ♪


おばちゃんだけど夜遊びするぞーい!!


+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



みんな本当にありがとねハート