どんまい
やっほ
(^-^*)ノ
地デジさんの記者会見
失礼な質問にもキチンと答えていて
男らしくて素敵だと思いました
(´∀`)
全裸で騒いで『容疑者』って報道された時にはどうなる事かと思ったけど
なんだかんだでプラスに働いちゃってる気がしない~?
(*´艸`*)
逆に好感度が上がってね
良かった良かった
(´ー`)
ぶっちゃけ
お酒を飲む人なら誰だって
一度や二度の『やっちまった』的な失敗はあるものだわな
実際
10年以上も夜の繁華街で働いてるアンナは
全裸で駆け抜ける人を何人も見てきたし
だからって別 に驚きもしなかったし
むしろ気持ちよさそうでしたよ~
(*´ェ`*)
警察もマスコミも明らかに騒ぎすぎですから
酔っぱらってムニャムニャしながら記者会見したバカな政治家よりはマシだよね~
(´∀`)
頑張れ地デジ!!