one week
おせっかいな友達に
『30まであと一週間きったね』と言われたんだけど
3ヶ月ぐらい前から『いくつ?』って聞かれると『30』と答えていたので
アンナ的にはすでに30なんです
輝かしい30代はもう始まっているんです
目尻のシワだって
あらゆる部分のたるみだって
頑張って生きてきた証
何一つ恥じる事なんてない
って
昔アンナが尊敬していた先輩ホステスさんが言ってて
『そんな風に言える女性になりたいわぁ~』とか思ってたけど
実際この年になってみると
年をとる事を美化した言い訳みたいなもんだよね~
(´∀`)
若いに越した事は ない
ま
アンナは小綺麗なおばさんを目指して頑張るけどね!
若返る事は無理だけどさ
シミやシワをこれ以上増やさない努力はしたいよね!
大切なのは
ビタミンとコラーゲン!!
そしてUV!!
あと睡眠もね!!
(´ー`)