one week | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

one week


おせっかいな友達に
『30まであと一週間きったね』と言われたんだけど
3ヶ月ぐらい前から『いくつ?』って聞かれると『30』と答えていたので
アンナ的にはすでに30なんです


輝かしい30代はもう始まっているんです


目尻のシワだって
あらゆる部分のたるみだって
頑張って生きてきた証


何一つ恥じる事なんてない



って
昔アンナが尊敬していた先輩ホステスさんが言ってて
『そんな風に言える女性になりたいわぁ~』とか思ってたけど
実際この年になってみると
年をとる事を美化した言い訳みたいなもんだよね~


(´∀`)



若いに越した事はない





アンナは小綺麗なおばさんを目指して頑張るけどね!



若返る事は無理だけどさ
シミやシワをこれ以上増やさない努力はしたいよね!



大切なのは
ビタミンとコラーゲン!!



そしてUV!!



あと睡眠もね!!


(´ー`)