負
ちょっとー
大雨ですけど!!
すっごく困るんですけど!!
こうやって寒かったり暑かったり晴れたり急に雨だったりすると
色々な方に迷惑がかかるんですけど!!
頭も割れそうに痛いんですけど!!
頭が痛すぎてゲボッてなる
。・゚・(ノд`)・゚・。
負の連鎖が始まりました
みんなごめんなさい
平和~ けどダルイ
迷惑メールの来ない生活が
こんなに平和だなんて
(*´ェ`*)
ネットショッピング出来ないのが悲しいけど
無駄遣いしなくて済むからいいのいいの~
(´∀`)
今日はねー
1日中ずっと体がダルイのよー
お年寄りがビックリする程
『よっこらせ』
『どっこいしょ』
を連発してたぁ~
(_´Д`)
お風呂入るのも面倒くせぇや
許される事なら
今日は家でダラダラしていたいけど
許されないので仕事に行かなきゃ…
・゚.・。(ノД`)・゚.・。
明日の夜は雨だってー
って事は
明日は1日中頭が痛いはず
あー
やだやだ
(;´д`)
迷惑
ここ何週間かで
突然迷惑メールが頻繁に入ってくるようになりました
別に変なサイトをクリックした覚えもないし
新たにアドレスを登録するような事もしてないのに
ひどい時なんて
1時間に5、6回は入ってきます
この前なんて
朝起きたら『未読メール25件』なんて日もありました
『迷惑メール』って言うだけあって
本っ当に迷惑なんですけど!!
こいつらのせいで携帯の充電がアッという間になくなります
アドレスを変えようか悩んだのですが
かれこれ10年近くこのアドレスなもんでね
今さら『アドレス変えたよ
登録ヨロシクね
』的なメールをみんなに送るのも面倒臭いので悩みに悩んだ末
パソコンからの受信を拒否させて頂きました
お陰で平和な日々が戻ってきましたが
パソコンからの受信を拒否しちゃうと
携帯からお買い物が出来なくなっちゃうんだよね~
海外に住んでる友達もパソコンからメールしてくるしさ~
本当に困る事だらけで困ってますが
今はその方法しか手段がありません
しばらく様子を見て次の手段を考えます!
どうぞヨロシコ~