★☆アンナ@annaの独り言☆★ -253ページ目


ちょっとー


大雨ですけど!!


すっごく困るんですけど!!


こうやって寒かったり暑かったり晴れたり急に雨だったりすると
色々な方に迷惑がかかるんですけど!!


頭も割れそうに痛いんですけど!!


頭が痛すぎてゲボッてなる


。・゚・(ノд`)・゚・。



負の連鎖が始まりました




みんなごめんなさい

平和~ けどダルイ


迷惑メールの来ない生活が
こんなに平和だなんて


(*´ェ`*)


ネットショッピング出来ないのが悲しいけど
無駄遣いしなくて済むからいいのいいの~


(´∀`)



今日はねー
1日中ずっと体がダルイのよー


お年寄りがビックリする程
『よっこらせ』
『どっこいしょ』
を連発してたぁ~


(_´Д`)


お風呂入るのも面倒くせぇや


許される事なら
今日は家でダラダラしていたいけど
許されないので仕事に行かなきゃ…


・゚.・。(ノД`)・゚.・。



明日の夜は雨だってー


って事は
明日は1日中頭が痛いはず


あー
やだやだ


(;´д`)

迷惑


ここ何週間かで
突然迷惑メールが頻繁に入ってくるようになりました


別に変なサイトをクリックした覚えもないし
新たにアドレスを登録するような事もしてないのに


ひどい時なんて
1時間に5、6回は入ってきます


この前なんて
朝起きたら『未読メール25件』なんて日もありました


『迷惑メール』って言うだけあって
本っ当に迷惑なんですけど!!


こいつらのせいで携帯の充電がアッという間になくなります


アドレスを変えようか悩んだのですが
かれこれ10年近くこのアドレスなもんでね
今さら『アドレス変えたよDASH! 登録ヨロシクねハート』的なメールをみんなに送るのも面倒臭いので
悩みに悩んだ末
パソコンからの受信を拒否させて頂きました


お陰で平和な日々が戻ってきましたが
パソコンからの受信を拒否しちゃうと
携帯からお買い物が出来なくなっちゃうんだよね~


海外に住んでる友達もパソコンからメールしてくるしさ~


本当に困る事だらけで困ってますが
今はその方法しか手段がありません


しばらく様子を見て次の手段を考えます!


どうぞヨロシコ~