★☆アンナ@annaの独り言☆★ -255ページ目

初夏


今日は暖かいというより暑いね


ポカポカしてたもんだから
不眠症の分際で『眠い眠い』と騒いだので
周りの人はさぞかし不愉快だった事でしょう



(´∀`)



ちょっと昼寝でもしてみるかね




誰か~



旅行券ちょうだーい



(*´艸`*)

お母ちゃん


徐々に徐々にではありますが
色々な事が落ち着いてきました



水面下ではまだまだ大変な事ばかりですが
表面的にはいたって平和です



(´ー`)



やっぱり平和が一番



平々凡々が一番幸せなんだよ~



(ノ´▽`)ノ♪



アンナ
無駄遣いをやめて節約します



生活レベルを変えるのって大変だけど
これからは大家族のお母ちゃんバリに節約生活を頑張ります!!



お金はいくらあっても足りないものですね



『人間なんていつ死ぬか分からないんだから、今を楽しんで生きる!』をモットーに
あんまりチマチマケチケチした事が大嫌いでしたが
これからはチマチマケチケチさせて頂きます!!



無駄に長生きしたくなりました!!



明日になったらまた考えが変わるかもしれないけど
今現在はそう思います!!



よろしくぅ



(*´∀`*)

本日のお夕食


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2009040921330000.jpg

・ハンバーグ(ガーリックソース)
・もやしと油揚げの和え物
・タコとわかめの酢の物
・竹の子とわかめの味噌汁
・合鴨米



今日も美味しくご飯が食べられます



全てのモノに感謝です



ありがとうございます



m(__)m



日本は平和です



ありがとうございます



m(__)m