★☆アンナ@annaの独り言☆★ -257ページ目

シス


ちょっとだけ寝たけどさっき起きた~



(_´Д`)



不眠症の治療もちゃんと始めようかなぁ…



てか水嶋ヒロ!!
全く興味なかったけど
あの記者会見を見て惚れた!!



何なんだあの男気は!!



まだ若くて顔もスタイルも良くて
中学までスイスで過ごして
更には慶應義塾大学を卒業してて
今が一番ピークなぐらい日本中の女の子にキャーキャー言われてるのに
このタイミングで突然結婚して
しかも記者会見で堂々と
『彼女を一生守っていきたい』ですって!



絢香~



凄い男を射止めたねぇ



羨まシス



(-_☆)



でもやっぱり
ちょっと早いよなぁ…





どーでもいいけど~



(´∀`)  アハ

馬鹿者


相変わらず眠くないんです



色々考えた結果
やっぱりジムに通います



明らかに運動不足



体が動きません



それが本当に運動不足なのか
ただの面倒臭がり屋なのか
それとも『無気力症候群』的な病気からくるものなのか
自分の体なのに判断しかねます



なのでとりあえずジムに通って体質改善を試みます



それでダメなら一生ダラダラしながら生きてゆきますわ



(´∀`)  ウヘヘ



そして
10年間通っていた美容室を変えてみます



家のそばで良い美容室がないか探してみます



ジムも美容室も
家から半径1キロ以内で探してみます



要するに
面倒臭がり屋なんです



(´∀`)  ウヒャヒャ

最初で最後の丸の内


この前ね
知り合いの方に

『うちの会社で事務の仕事やってくれない?土日休みで有給休暇もボーナスも社会保険もちゃんとしてるし、もちろん正社員で』


と頼まれました



会社名を聞いてビックリ



誰もが知っているような
大きな会社でした



場所は丸の内



100年に一度と言われる大不況で
こんな就職難の時代に
何の知識もたいした学歴も無いヘッポコの私に
なんとも恐縮で有難いお話ですが
アンナは定期的にのんびりダラダラした休暇を取らなきゃ生きていけない事が判明しちゃったもので…



だから
ちゃんとした会社で正社員として働くのは無理みたいです



先の事を考えれば
喉から手が出る程オイシイお話



でもアンナ
先の事は考えておりません



明日死ぬかもしれないし



こんなタナボタなお話は
今後二度と無いと思いますが
やっぱりアンナは自由人でいたいなぁ~



(´∀`)



自分がやりたいと思って選んだ仕事に
プライドと誇りを持ってやっていければ十分です



さらば丸の内


多分行った事ないし
今後行く事も無いと思うし
その前に
どこにあるか知らないけど
多分あの辺だと思います



(*´ェ`*)



一瞬だけど
ランチタイムにカーディガンを羽織って
お財布を小脇に抱えてOL仲間とキャピキャピしてる自分を想像しちゃいました




無いわぁ…



(-_-)




やっぱりアンナに昼の仕事は向いてないと思います



(´∀`)  ニャハ