★☆アンナ@annaの独り言☆★ -258ページ目

ミサイル発射


そーいえば今日の朝
北の方からミサイルが飛んで
日本の上を通ったらしいね



よく考えりゃ普通にあり得ないよね



クレイジー極まりない



これが日本じゃなくてアメリカの上を飛んだら
間違いなく戦争開始だろーね



戦争は反対だけど
日本はぬるいね



だからなめられるんだよ



難しい事はよくわかんないけど
くだらない事に税金を使うなら
もっと防衛費にお金を使ってもいいと思うんだー



難しい事はよくわかんないけどね



とにもかくにも
あり得ない事が起きた1日でした

本日の晩ご飯


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2009040520580000.jpg

・筑前煮

・ホタテとほうれん草のバター炒め

・海老マヨ

・タコの炊き込みご飯

・わかめと豆腐の味噌汁



いつも通りの生活再開



明日はジムの説明を聞きに行ってきます



(^-^*)ノ

現実逃避 再び


今日は自然と戯れてきました!



現実逃避です



出発から帰宅までの間
携帯の電源をOFFにしてました



にも関わらず
1時間に1回は携帯を開き
『あ、そーいえば電源切ってたんだ』と
普段いかに携帯をいじくる事が癖になっているか



少し反省したり



しなかったり



自然の中では『無』になっておりました



何も考えず



『はい? 私は山の者ですが 何か?』みたいな



自分も自然の一部になりきりました



都会っ子にとって『自然の緑』は貴重です



目に焼き付けてきました



現実の世界に戻り
ついにお仕事が始まります



またいつもの生活



来月は温泉に行くと決めました



頑張って働きます!!