ミサイル発射
そーいえば今日の朝
北の方からミサイルが飛んで
日本の上を通ったらしいね
よく考えりゃ普通にあり得ないよね
クレイジー極まりない
これが日本じゃなくてアメリカの上を飛んだら
間違いなく戦争開始だろーね
戦争は反対だけど
日本はぬるいね
だからなめられるんだよ
難しい事はよくわかんないけど
くだらない事に税金を使うなら
もっと防衛費にお金を使ってもいいと思うんだー
難しい事はよくわかんないけどね
とにもかくにも
あり得ない事が起きた1日でした
現実逃避 再び
今日は自然と戯れてきました!
現実逃避です
出発から帰宅までの間
携帯の電源をOFFにしてました
にも関わらず
1時間に1回は携帯を開き
『あ、そーいえば電源切ってたんだ』と
普段いかに携帯をいじくる事が癖になっているか
少し反省したり
しなかったり
自然の中では『無』になっておりました
何も考えず
『はい? 私は山の者ですが 何か?』みたいな
自分も自然の一部になりきりました
都会っ子にとって『自然の緑』は貴重です
目に焼き付けてきました
現実の世界に戻り
ついにお仕事が始まります
またいつもの生活
来月は温泉に行くと決めました
頑張って働きます!!
