ミサイル発射 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

ミサイル発射


そーいえば今日の朝
北の方からミサイルが飛んで
日本の上を通ったらしいね



よく考えりゃ普通にあり得ないよね



クレイジー極まりない



これが日本じゃなくてアメリカの上を飛んだら
間違いなく戦争開始だろーね



戦争は反対だけど
日本はぬるいね



だからなめられるんだよ



難しい事はよくわかんないけど
くだらない事に税金を使うなら
もっと防衛費にお金を使ってもいいと思うんだー



難しい事はよくわかんないけどね



とにもかくにも
あり得ない事が起きた1日でした