ミサイル発射 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★☆アンナ@annaの独り 言☆★
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ミサイル発射
そーいえば今日の朝
北の方からミサイルが飛んで
日本の上を通ったらしいね
よく考えりゃ普通にあり得ないよね
クレイジー極まりない
これが日本じゃなくてアメリカの上を飛んだら
間違いなく戦争開始だろーね
戦争は反対だけど
日本はぬるいね
だからなめられるんだよ
難しい事はよくわかんないけど
くだらない事に税金を使うなら
もっと防衛費にお金を使ってもいいと思うんだー
難しい事はよくわかんないけどね
とにもかくにも
あり得ない事が起きた1日でした
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする