死にかけ
危なかった
体調不良&不眠症で
『もうやだ』
『どうしよう』と
ネガティブに思い続けていたら
だんだんパニックになってきて
過呼吸になり
息が出来なくて死を覚悟しました
本気で救急車を呼びそうになりました
足の裏が異常に熱くなり
体は寒いのに足だけ水に浸けています
なんだこりゃ…
つらい
つらい
つらい
何科に行けばいいのかもわからない程
体のあちこちがおかしいです
布団に入って4時間
寝れずにもがき苦しんでおりました
こーゆー時だけは
『隣に誰かいてくれたら…』
と思います
早く明るくなって下さい
夜は怖いです
絶句
毎日毎日どこかしら体調が悪く
どこも痛くない健康な日なんて
ここ10年の間に1日2日あったかなかったか…ぐらいのレベルで
その中でも
月に1日2日、動く事も不可能な程の体調不良日があるんです
それが今日
尋常じゃない程の頭痛と
尋常じゃない程の肩こり
お願いします
誰か助けて下さい…
。゚(゚´Д`゚)゚。
仮に60歳まで生きるとして
後30年もこんな事を繰り返して生きてゆけと?
死にたくはないけど
生きてるのも辛いねぇ…
今一番欲しいものは
シャネルのバッグでもなく
お金でもなく
自由な時間でもなく
『健康な体』です
こればっかりはお金じゃ買えない…
やっぱりスポーツジム行ってみよう!!
うんうん
しかし肩が痛い…
。・゚・(ノд`)・゚・。
生まれ変わるんだもん
相変わらず
全く眠くありません
体もだるいし頭も痛い
不眠症&無気力症候群
各方面の方々
4月7日までは一切働きませんのでご了承下さいませ
m(__)m
働かないくせに出費は人一倍なもんで
休み明けからは貧乏暇なし生活を送る予定でございます
(´ー`)
体質改善の為
スポーツジムにも通う予定でござい ます
更には
禁煙してベジタリアンになる予定もございます
年金もしっかりと払い
100歳まで元気に生きる予定なのでございまする
30歳まであと1ヵ月!!
綺麗で素敵な30代を送るんだもーん
(´∀`)
頑張ります。