うぜぇ
今アンナの家には
姉ちゃん家族が来ています
姉ちゃんと甥っ子と姪っ子
今日は豊島園に連れて行きました
姉ちゃんは毎日毎日
朝から晩まで5分おきに『眠い眠い』と繰り返し連呼していて
それを一日中隣で聞いていたアンナのイライラはピークに達しました
今に始まった事じゃなく
いつも『眠い眠い』と言っています
たくさん寝て起きた直後でも
口癖になってるんだろーけど
それを聞いてるこっちは
『眠い眠いうるせーんだよ
そんなに眠いなら一人で帰って寝ろや
』と思います確実にアンナの方が眠いし
確実にアンナの方が疲れてるわ



夏に『暑い暑い』って連呼してる奴もウザイ
夏は誰だって暑いし
暑い暑いと騒いだからって
涼しくなるわけじゃない
耐えるしかないじゃんか
忍耐力の無い人が多いよね~
(_´Д`)
まぁ
アンナもすぐに『疲れた疲れた』って言っちゃうけどね~
(´∀`) アハ
無駄な一日
今日は無駄な一日を過ごしてしまい
とても後悔しています
人生なんてあっという間なのに
一日無駄にしちまった
そんで今
辛ラーメン食べてます
最近は韓国料理ばっかり食べていたせいで
辛さ中枢が麻痺しているらしく
辛ラーメンが全然辛くありません
困っちゃう
(*´艸`*)
明日からまた忙しくなります
ムショーにアメリカに行きたいです
さよなら
