★☆アンナ@annaの独り言☆★ -261ページ目

エイプリルフール


毎年毎年
エイプリルフールには必ず
『結婚しました!』とか
『妊娠しました!』とか
そんなメールをみんなに送りまくっていたのですが
今年は面倒臭いからやめました(笑)



嘘は良くないね



ネタ切れッスわ



(_´Д`)   フゥ…



そんなユーモアを考える気力も無いほど疲れております



誰かー!!



カリン様に仙豆もらってきてくれー!!


。゚(゚´Д`゚)゚。



うぅ…



仙豆くれ…




★☆アンナ@annaの独り言☆★-4791.jpg

うぜぇ


今アンナの家には
姉ちゃん家族が来ています


姉ちゃんと甥っ子と姪っ子


今日は豊島園に連れて行きました


姉ちゃんは毎日毎日
朝から晩まで5分おきに『眠い眠い』と繰り返し連呼していて
それを一日中隣で聞いていたアンナのイライラはピークに達しました


今に始まった事じゃなく
いつも『眠い眠い』と言っています


たくさん寝て起きた直後でも


口癖になってるんだろーけど
それを聞いてるこっちは
『眠い眠いうるせーんだよむかっそんなに眠いなら一人で帰って寝ろやむかっ』と思います


確実にアンナの方が眠いし
確実にアンナの方が疲れてるわむかっむかっむかっ



夏に『暑い暑い』って連呼してる奴もウザイ


夏は誰だって暑いし
暑い暑いと騒いだからって
涼しくなるわけじゃない
耐えるしかないじゃんか


忍耐力の無い人が多いよね~


(_´Д`)




まぁ
アンナもすぐに『疲れた疲れた』って言っちゃうけどね~



(´∀`)  アハ

無駄な一日


今日は無駄な一日を過ごしてしまい
とても後悔しています



人生なんてあっという間なのに
一日無駄にしちまった



そんで今
辛ラーメン食べてます



最近は韓国料理ばっかり食べていたせいで
辛さ中枢が麻痺しているらしく
辛ラーメンが全然辛くありません



困っちゃう



(*´艸`*)



明日からまた忙しくなります



ムショーにアメリカに行きたいです



さよなら