うぜぇ | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

うぜぇ


今アンナの家には
姉ちゃん家族が来ています


姉ちゃんと甥っ子と姪っ子


今日は豊島園に連れて行きました


姉ちゃんは毎日毎日
朝から晩まで5分おきに『眠い眠い』と繰り返し連呼していて
それを一日中隣で聞いていたアンナのイライラはピークに達しました


今に始まった事じゃなく
いつも『眠い眠い』と言っています


たくさん寝て起きた直後でも


口癖になってるんだろーけど
それを聞いてるこっちは
『眠い眠いうるせーんだよむかっそんなに眠いなら一人で帰って寝ろやむかっ』と思います


確実にアンナの方が眠いし
確実にアンナの方が疲れてるわむかっむかっむかっ



夏に『暑い暑い』って連呼してる奴もウザイ


夏は誰だって暑いし
暑い暑いと騒いだからって
涼しくなるわけじゃない
耐えるしかないじゃんか


忍耐力の無い人が多いよね~


(_´Д`)




まぁ
アンナもすぐに『疲れた疲れた』って言っちゃうけどね~



(´∀`)  アハ