うへへ(*´艸`*)
おはよー!
もちろん寝てないよ~
不眠症バンザーイ!!
(ノ´▽`)ノ♪ ヒャッホーイ
さっきテレビ見てたら
水嶋ヒロと絢香が結婚!?
((((;゚д゚))))
ま
どっちにも興味ないんだけどね~
(´∀`) アハハー
24歳と21歳だって~
もったいね~
水嶋ヒロに関しては
顔と名前ぐらいしか知らないんだけどね
今一番人気のあるイケメン俳優さんなんでしょー?
アンナはあーゆータイプ苦手~
(_´Д`)
市原隼人みたいな人がいいなぁ
(*´艸`*)
ま
どーでもいいけどね~
まだまだ眠くないぜ~
(´∀`) ウホホ
思いやり
夜明け頃
ブログを読んだお友達が
『大丈夫?今から行こうか?』
と心配してくれました
ありがとう
来るのは大変だから
電話でずっとお話をしてもらいました
朝から仕事で仙台に行かなきゃいけなかったって事を
さっき知りました…
久しぶりの優しさ
ありがとぅ…
。・゚・(ノд`)・゚・。
アンナは大丈夫です
頑張ります!
本当に本当にありがとう
(´ー`)
