思いやり | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

思いやり


夜明け頃
ブログを読んだお友達が
『大丈夫?今から行こうか?』
と心配してくれました



ありがとう



来るのは大変だから
電話でずっとお話をしてもらいました



朝から仕事で仙台に行かなきゃいけなかったって事を
さっき知りました…



久しぶりの優しさ
ありがとぅ…



。・゚・(ノд`)・゚・。



アンナは大丈夫です



頑張ります!



本当に本当にありがとう



(´ー`)