平和
カラオケに行ってました
友達2人+実の姉+アンナの女4人で
最後の方は歌うのに疲れ
ガールズトークで盛り上がりました
話題の中心は
『何でアンナには彼氏が出来ないのか』でした
物凄く余計なお世話です
てゆーか
『出来ない』のではなく
『作らない』が正解です
そこ大事
色々と考えた結果
アンナに彼氏が出来ない(作らない)理由は
『束縛されるのが嫌い』でした
誰とどこに行って何をするか
そんな事をいちいち報告しなきゃいけないのが無理なんです
その日その時の気分で
好きに動きたいし好きに生きていたいんです
いつかはこの気持ちも変わるかもしれないけど
今現在の気持ちはやっぱり自由でいたいです
(´ー`)
それと
好きな男子のタイプ
これも挙げたらキリがないんだけど
色々色々考えた結果
一つだけ挙げるとするならば
『歌が上手い!』で決定されました
(´∀`)
歌が上手いってだけで素敵です!
今日は久しぶりにくだらない時間を過ごせて楽しかったです

疲労感
こにゃにゃちわ
おばちゃんはヘトヘトです
姪っ子の買ってきて駄菓子を盗み食いしたら
本気で号泣され
30歳を目前にして
本気で親に怒られました
(-_-)
駄菓子代を出したのは僕ですが
とりあえず平謝りです
心も体も疲れ果てました
少し休みます…
(_´Д`)
It's a fine day!!
ォハョ

晴れたね~
でも寒いね~
今ね
甥っ子やら姪っ子やらが
春休みなのでアンナの家に押し寄せて来ております
『ドラえもんの映画に連れてけ
!!』と朝から大騒ぎしておりますが
残念ながら今日は忙しいので無理ですね
『お金あげるから駄菓子屋にでも行ってきなよ』と言うと
ドラえもんの事なんか忘れて大喜びしてます
お金で黙らすダメな大人です
ダメな大人はお昼寝します
更にダメな大人です
(´∀`) ウヘヘ