★☆アンナ@annaの独り言☆★ -262ページ目

平和


カラオケに行ってました

友達2人+実の姉+アンナの女4人で

最後の方は歌うのに疲れ
ガールズトークで盛り上がりました


話題の中心は
『何でアンナには彼氏が出来ないのか』でした


物凄く余計なお世話です


てゆーか
『出来ない』のではなく
『作らない』が正解です


そこ大事


色々と考えた結果
アンナに彼氏が出来ない(作らない)理由は
『束縛されるのが嫌い』でした

誰とどこに行って何をするか

そんな事をいちいち報告しなきゃいけないのが無理なんです

その日その時の気分で
好きに動きたいし好きに生きていたいんです


いつかはこの気持ちも変わるかもしれないけど
今現在の気持ちはやっぱり自由でいたいです


(´ー`)


それと
好きな男子のタイプ

これも挙げたらキリがないんだけど
色々色々考えた結果
一つだけ挙げるとするならば
『歌が上手い!』で決定されました


(´∀`)


歌が上手いってだけで素敵です!


今日は久しぶりにくだらない時間を過ごせて楽しかったですハート

疲労感


こにゃにゃちわ



おばちゃんはヘトヘトです



姪っ子の買ってきて駄菓子を盗み食いしたら
本気で号泣され
30歳を目前にして
本気で親に怒られました



(-_-)



駄菓子代を出したのは僕ですが
とりあえず平謝りです



心も体も疲れ果てました



少し休みます…



(_´Д`)

It's a fine day!!


ォハョパー


晴れたね~


でも寒いね~



今ね
甥っ子やら姪っ子やらが
春休みなのでアンナの家に押し寄せて来ております



『ドラえもんの映画に連れてけ長音記号1!!』と
朝から大騒ぎしておりますが
残念ながら今日は忙しいので無理ですね



『お金あげるから駄菓子屋にでも行ってきなよ』と言うと
ドラえもんの事なんか忘れて大喜びしてます



お金で黙らすダメな大人です



ダメな大人はお昼寝します



更にダメな大人です



(´∀`)  ウヘヘ