なんも言えねぇ
やっぱりイチローは神でした
改めて感じました
あの男っぷりったら
惚れるなって言う方が無理っしょ
まさに侍!!
これで美味しく韓国料理が食べれる!!
けど
しばらくは食べないよ~
だってさー
今大久保の韓国料理屋とかに日本人が行ったら
絶対に鼻クソとか入れられると思わないー?
優勝もしてないのに
日本に勝ったってだけで
マウンドに旗を立てちゃう国だよー?
怖い怖い
(*´艸`*) プププ
だからしばらくは行かねー
家でおとなしく辛ラーメン食べますぅ~
(´∀`)
日本ありがとう!!
侍ジャパンありがとう!!
イチロー様ありがとー!!!
ねぇ
野球をこんなに真剣に観たのは生まれて初めてで
相変わらずルールもわからないし(覚える気ナシ)
選手の名前だって何回聞いたって覚えないけど
何さ何さ
野球ってオモローじゃねーか!!
アンナも
ごひいきな野球チーム作って
プロ野球観戦とかしちゃおうかしらー
(*´艸`*)
そうなった場合
東京ドーム近いし読売新聞とってるので
必然的に巨人ファンになると思われますが
意義ある方はお知らせ下さい
なんなら楽天とかでもいいのさ
ま
明日になれば野球に興味なくなるだろーけど
(´∀`)
アンナがビール好きならね
ナイター観ながらビールに枝豆!みたいなね
『THE・オヤジ』的な事をしてたかもしれないけどね
残念ながらビールが嫌い
まぁいいや
とにかく優勝しておくれ!
マブ
おはようございます
相変わらず胃が痛いです
しかし
朝からミルキー食べてます
自業自得なので
もう『胃が痛い』って言いません
。・゚・(ノд`)・゚・。
さっき
安室ちゃんと一緒に温泉に行く夢を見ました
(*´艸`*)
超マブダチ
なので朝から気分が良い!!
胃が痛いのなんてナンノソノ
ありがとうございました
m(__)m