★☆アンナ@annaの独り言☆★ -264ページ目

なんも言えねぇ


やっぱりイチローは神でした



改めて感じました



あの男っぷりったら
惚れるなって言う方が無理っしょ



まさに侍!!



これで美味しく韓国料理が食べれる!!



けど
しばらくは食べないよ~



だってさー
今大久保の韓国料理屋とかに日本人が行ったら
絶対に鼻クソとか入れられると思わないー?



優勝もしてないのに
日本に勝ったってだけで
マウンドに旗を立てちゃう国だよー?



怖い怖い



(*´艸`*)  プププ



だからしばらくは行かねー



家でおとなしく辛ラーメン食べますぅ~



(´∀`)



日本ありがとう!!
侍ジャパンありがとう!!
イチロー様ありがとー!!!

ねぇ


野球をこんなに真剣に観たのは生まれて初めてで
相変わらずルールもわからないし(覚える気ナシ)
選手の名前だって何回聞いたって覚えないけど



何さ何さ



野球ってオモローじゃねーか!!



アンナも
ごひいきな野球チーム作って
プロ野球観戦とかしちゃおうかしらー



(*´艸`*)



そうなった場合
東京ドーム近いし読売新聞とってるので
必然的に巨人ファンになると思われますが
意義ある方はお知らせ下さい



なんなら楽天とかでもいいのさ




明日になれば野球に興味なくなるだろーけど



(´∀`)



アンナがビール好きならね
ナイター観ながらビールに枝豆!みたいなね
『THE・オヤジ』的な事をしてたかもしれないけどね



残念ながらビールが嫌い



まぁいいや
とにかく優勝しておくれ!

マブ


おはようございます



相変わらず胃が痛いです



しかし
朝からミルキー食べてます



自業自得なので
もう『胃が痛い』って言いません



。・゚・(ノд`)・゚・。



さっき
安室ちゃんと一緒に温泉に行く夢を見ました



(*´艸`*)



超マブダチ



なので朝から気分が良い!!



胃が痛いのなんてナンノソノ



ありがとうございました



m(__)m