災い転じて福となす
日本ありがとう!
侍JAPANありがとう!
ルールも知らないくせに
選手の名前も知らないくせに
手に汗握って応援しました!!
成田でキムチ投げつけなくて済みました
(´∀`)
何事も
やれば出来るんだよね!
無理だ無理だと思っていても
頑張れば結果はついてくるものだね!
ここまできたら
やっぱり2連覇目指してもらいたいけど
韓国に勝ったからもぅ気が済んじゃった
(*´ェ`*)
素人ながら見ていて思った事は
アジアの野球は細かいところが素晴らしい!!
アメリカとかベネズエラの強い国は
一発のパワーがケタ外れに凄いけど
日本とか韓国は細かいプレーでコツコツと得点を増やしていくよね
アンナも
コツコツと頑張れる人間になりたいです!!
次はアメリカ戦!!
戦争ではボロ負けだった分
野球ではコテンパンにやっつけちゃえ!!
アンナも野球やりたいなぁ~
(*´艸`*)
どーかと思うよ②
さっきドンキに行ったんです
洗剤を買いに
そしたらね
すっごい太ったお世辞にも可愛いとは言えない店員さん(女)が
レジの男の子にキレてて
その言葉使いの悪さに驚きました
容姿が『…。』な人ほど性格が悪いのはなぜ!?
外見で勝負出来ないんだから(超失礼w)
せめて中身ぐらい可愛くしよーよ!
と思ってしまいました
まぁ
人の事言えないけど~
(´∀`) アハハー
そーいえばさっきのブログ
韓国人の中にも
優しくていい人はいっぱいいるからね!
(たぶん)
誤解を招く発言
申し訳ありませんでした
m(__)m
アンナがよく行く大久保の韓国料理屋のオモニは
めちゃんこ優しくていい人!!
日本大好き!っていうのが凄く伝わってくるし
マナーの悪い韓国人をちゃんと怒るし
とにかくいい人!!
一部の非常識な人のせいで
全体的に悪く見えてしまうのは残念です
ま
オモニ以外で優しい韓国人に出会った事ないんだけどね~
(´∀`) アハハー
とにもかくにも
明日は絶対に勝って下さいね!!
(結局それwww)
どーかと思うよ
今日のWBC
日本vsキューバ
日本が快勝したからめでたしめでたしなんだけど
キューバの応援席に物凄い数の韓国人がいて
あからさまにキューバを応援していて
日本が得点を取ると大ブーイングでした
日本が嫌いなのはわかるけどさー
それはお互い様だけどさー
そーゆーのは人としてどーかと思うわけよ
昨日の日韓戦も
勝って嬉しいのはわかるけど
マウンドに旗をさすのはどーなの?
優勝したわけじゃないんだからさ…
明らかに
日本に対してのイヤミだよね…
世界中の人が見てるWBCであーゆー事やっちゃうのは
自分の国の恥をさらしてるって思わないのかなぁ?
ついでに言わせてもらうと
大久保にいる韓国人
そんなに日本人が嫌いなら
日本に来なきゃいいじゃん
やむを得ない事情で日本に来たんなら
日本にいる間は日本の文化に合わせろや
誰か
『郷に入れば郷に従え』って言葉を教えてやれよー
(_´Д`)ノ~~
刺激物ばっかり食べてるお国は
すぐに感情的になってキーキー騒ぐから困るよねー
韓国料理は好きだけど
キーキーなりたくないから食べ過ぎないよーに気を付けます
(´ー`)
侍JAPAN!!
明日こそはマジで頼むよ!!
明日負けたら
もう応援してやんねーから!!
成田でキムチ投げつけちゃうからね!!