★☆アンナ@annaの独り言☆★ -266ページ目

災い転じて福となす


日本ありがとう!
侍JAPANありがとう!


ルールも知らないくせに
選手の名前も知らないくせに
手に汗握って応援しました!!


成田でキムチ投げつけなくて済みました


(´∀`)


何事も
やれば出来るんだよね!


無理だ無理だと思っていても
頑張れば結果はついてくるものだね!



ここまできたら
やっぱり2連覇目指してもらいたいけど
韓国に勝ったからもぅ気が済んじゃった


(*´ェ`*)


素人ながら見ていて思った事は
アジアの野球は細かいところが素晴らしい!!


アメリカとかベネズエラの強い国は
一発のパワーがケタ外れに凄いけど
日本とか韓国は細かいプレーでコツコツと得点を増やしていくよね


アンナも
コツコツと頑張れる人間になりたいです!!



次はアメリカ戦!!



戦争ではボロ負けだった分
野球ではコテンパンにやっつけちゃえ!!



アンナも野球やりたいなぁ~


(*´艸`*)

どーかと思うよ②


さっきドンキに行ったんです

洗剤を買いに

そしたらね
すっごい太ったお世辞にも可愛いとは言えない店員さん(女)が
レジの男の子にキレてて
その言葉使いの悪さに驚きました


容姿が『…。』な人ほど性格が悪いのはなぜ!?


外見で勝負出来ないんだから(超失礼w)
せめて中身ぐらい可愛くしよーよ!
と思ってしまいました


まぁ
人の事言えないけど~


(´∀`)  アハハー



そーいえばさっきのブログ


韓国人の中にも
優しくていい人はいっぱいいるからね!

(たぶん)



誤解を招く発言
申し訳ありませんでした



m(__)m



アンナがよく行く大久保の韓国料理屋のオモニは
めちゃんこ優しくていい人!!

日本大好き!っていうのが凄く伝わってくるし
マナーの悪い韓国人をちゃんと怒るし
とにかくいい人!!



一部の非常識な人のせいで
全体的に悪く見えてしまうのは残念です




オモニ以外で優しい韓国人に出会った事ないんだけどね~



(´∀`)  アハハー



とにもかくにも
明日は絶対に勝って下さいね!!

(結局それwww)

どーかと思うよ


今日のWBC
日本vsキューバ


日本が快勝したからめでたしめでたしなんだけど
キューバの応援席に物凄い数の韓国人がいて
あからさまにキューバを応援していて
日本が得点を取ると大ブーイングでした



日本が嫌いなのはわかるけどさー
それはお互い様だけどさー
そーゆーのは人としてどーかと思うわけよ



昨日の日韓戦も
勝って嬉しいのはわかるけど
マウンドに旗をさすのはどーなの?



優勝したわけじゃないんだからさ…



明らかに
日本に対してのイヤミだよね…



世界中の人が見てるWBCであーゆー事やっちゃうのは
自分の国の恥をさらしてるって思わないのかなぁ?



ついでに言わせてもらうと
大久保にいる韓国人



そんなに日本人が嫌いなら
日本に来なきゃいいじゃん



やむを得ない事情で日本に来たんなら
日本にいる間は日本の文化に合わせろや



誰か
『郷に入れば郷に従え』って言葉を教えてやれよー



(_´Д`)ノ~~



刺激物ばっかり食べてるお国は
すぐに感情的になってキーキー騒ぐから困るよねー



韓国料理は好きだけど
キーキーなりたくないから食べ過ぎないよーに気を付けます



(´ー`)



侍JAPAN!!
明日こそはマジで頼むよ!!



明日負けたら
もう応援してやんねーから!!



成田でキムチ投げつけちゃうからね!!