★☆アンナ@annaの独り言☆★ -267ページ目

侍ジャパ~ン


いやぁ~


今日はねー
朝から物凄く体調が悪くてねー
『いっそのこと殺してくれ!』って思う程でした



。・゚・(ノд`)・゚・。



8割は肩こりですが


1割は頭痛
もう1割は胃痛でした



しかし
頭痛と胃痛は肩こりからきてると思われるので
100%肩こりが悪者です



いい加減
肩こりを治す薬作れってば



注射とかでもいいからさ



治しておくれよぉ…



。゚(゚´Д`゚)゚。




そんな事よりWBC!!



相変わらず野球のルール知らないし
今回のメンバーでも
知ってるのはイチローとダルビッシュぐらいですが
やっぱり『日本』ってなると
応援にも熱が入りますね!



愛国心100%で応援しております!



ルールや選手の名前なんか知らなくていいさ!



とにかく『日本』を応援してるのさ!



でもさっき
『小笠原』って人の事はインプットされました



(-_☆)



誰が誰だかよくわかんないけど
『日本』を背負って戦ってる人はかっこいいね!!



ピンチの時に結果を残せる人は更にかっこいいね!




とりあえずー
韓国にだけは負けないで頂きたい



(-_-)



イチロー先生
そろそろ本気出しちゃって下さいな




頑張れ日本!!

パン


アンナはパンが大好きです



パンなら何でも好きなんだけど
どこのパン屋に行っても必ず買うのは
クロワッサンと焼そばパンです



焼そばパンに関しては
最初に作った人にノーベル賞をあげたいくらい!!



コロッケパンも好きだけどね~



(´ー`)



今日は
クロワッサンと焼そばパンとウインナーパンとコロッケパンとメープルパンを買いました



でも本当は
今日はパンよりもお米の気分なんだぁ



(´∀`)   ウヘヘ

だっふんだ


こんばんにゃ



最近
やたら昔を懐かしみます



幼い頃の思い出やら
若い頃の思い出やら
とにもかくにも色々思い出します




死ぬのか?



(-_-)




まだ死ねないよー



。・゚・(ノд`)・゚・。




ここ1ヵ月
本当に嫌な事がいっぱいで
面倒臭い事だらけでしたが
少しずつ少しずつ
良い事も増えてきました



(´ー`)



明日も良い日でありますよーに!!



頼むよ!!