侍ジャパ~ン
いやぁ~
今日はねー
朝から物凄く体調が悪くてねー
『いっそのこと殺してくれ!』って思う程でした
。・゚・(ノд`)・゚・。
8割は肩こりですが
1割は頭痛
もう1割は胃痛でした
しかし
頭痛と胃痛は肩こりからきてると思われるので
100%肩こりが悪者です
いい加減
肩こりを治す薬作れってば
注射とかでもいいからさ
治しておくれよぉ…
。゚(゚´Д`゚)゚。
そんな事よりWBC!!
相変わらず野球のルール知らないし
今回のメンバーでも
知ってるのはイチローとダルビッシュぐらいですが
やっぱり『日本』ってなると
応援にも熱が入りますね!
愛国心100%で応援しております!
ルールや選手の名前なんか知らなくていいさ!
とにかく『日本』を応援してるのさ!
でもさっき
『小笠原』って人の事はインプットされました
(-_☆)
誰が誰だかよくわかんないけど
『日本』を背負って戦ってる人はかっこいいね!!
ピンチの時に結果を残せる人は更にかっこいいね!
とりあえずー
韓国にだけは負けないで頂きたい
(-_-)
イチロー先生
そろそろ本気出しちゃって下さいな
頑張れ日本!!
パン
アンナはパンが大好きです
パンなら何でも好きなんだけど
どこのパン屋に行っても必ず買うのは
クロワッサンと焼そばパンです
焼そばパンに関しては
最初に作った人にノーベル賞をあげたいくらい!!
コロッケパンも好きだけどね~
(´ー`)
今日は
クロワッサンと焼そばパンとウインナーパンとコロッケパンとメープルパンを買いました
でも本当は
今日はパンよりもお米の気分なんだぁ
(´∀`) ウヘヘ
だっふんだ
こんばんにゃ
最近
やたら昔を懐かしみます
幼い頃の思い出やら
若い頃の思い出やら
とにもかくにも色々思い出します
死ぬのか?
(-_-)
まだ死ねないよー
。・゚・(ノд`)・゚・。
ここ1ヵ月
本当に嫌な事がいっぱいで
面倒臭い事だらけでしたが
少しずつ少しずつ
良い事も増えてきました
(´ー`)
明日も良い日でありますよーに!!
頼むよ!!